991GT3後期型クラブスポーツの6MT…

走って参りました😊
GT3クラブスポーツのマニュアル!
まるで戦闘機のようなフォルム。フロントのエアーインテークの形状と、やはりお尻に付いた「羽」でしょうか😊
とてつもないオーラを放っております。

私が思うに、RSはやる気満々なスタイルが凄すぎて…目のやり場に困ってしまいます💦
ですが、このクラブスポーツはそんなオーラを放ちながら、キュッと引き締まったまとまりのあるボディーに見えてしまいますね。
勿論、GTシルバーのカラーが一役買っているのは言うまでもございませんが。

インプレッションとして…まずは、乗り出しは驚くほどにスムーズ♪
997GT3RS3.8のような気難しさは全くないですね~😊
クラッチも軽いです。本当にスムーズでシフトストロークも今まで経験したことのない短さ!

ちょっと前ではありますがケイマンGT4のマニュアルに感心させられたものですが…
次元が違いますね!やはりGT3です。素晴らしいの一言です!

スポーツモードで走るとレスポンスが更に良くなり、シフトダウン時には自動ブリッピングとなり、まるで997カップ3.8のドグミッションのようで…ついついその気になってしまいます😊
しかも操作も格段に軽く、楽ちんなんです♪
これなら富士もノーマルタイヤで1’52秒台に届くかもしれませんね💦

絶対的な速さはPDKには及びませんが…
このモンスターGT3クラブスポーツをマニュアルで操る楽しさと言ったら、何物にも代えがたいものではないでしょうか。
それに、窓を開けて低速ギアでエンジンの高鳴りを聞きながらゆっくり流す、なんて😊
最高に至福の時を肌でも感じられることと思います。

この車両、新車並行車ではございますが、全て日本仕様にしてございます。
当然ながら新車保証継承も可能でございます。全く問題ございません。

ご連絡お待ちしております。
オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。


991後期型GT3クラブスポーツ、入荷しました!

希少なお車をユーザー様よりいただいて参りました!

PCCB付はもちろんのこと!他のオプションもてんこ盛りです😊

やはり最後はマニュアルなんでしょうか...

ご連絡お待ちしております。

※正式なお写真は、後日撮り直しいたします。


91′964Cup、入荷しました!

ご覧の通り彩美なシグナルグリーンです♪

ドイツ新車並行車、レース参戦無し、修復歴無し、交換パネル無し、オイル漏れ無し。

オリジナルペイントのまま!😊

もちろん、エンジン・ミッション、共にマッチングしております😊

走行距離は4,9万Km。超極上車でございます!

964Cupの良さは、もう散々ブログ等で語らせていただきました😊

生粋の911乗りにとって…最後に行きつくのはこの964Cup!?ではないでしょうか😊

私、歴代の911、及びCupカー等もほとんど所有して参りましたが、

こいつが一番にめっちゃ楽しいです!!

今の愛機である964Cupマリタイムブルーと同様に少しずつ仕上げていくつもりです♪

ご連絡お待ちしております。

詳細はこちら