6月のFSW『GT3 Cup Challenge Japan(GT3CC)』間に合うか💦

先日、FSW練習走行に行って参りました!

991GT3Cupに乗り替えて初のドライ走行...

(これまでの経緯)

① 最初の走行2/19、小雨の降る中、ハーフウェットで...1コーナー手前

ブレーキミスによるスピン、左側ガードレールにクラッシュ💦💦洗礼を受けました😢

② 3/7の弊社走行会...ウェットの中60分無事完走💦哲也さんに走り方をレクチャーしてもらいました😊

③ 今回はドライ走行、NEWスリックタイヤにて😊

動画をご覧いただけますと嬉しいです。

100R出口~ヘアピン~300R

真っ白の991GT3Cupです😊

この日はかなりの台数が走っておりまして、タイヤかすも多く💦

クリアラップが取れないながらも何とか、46秒台で周回できました!

もう少し慣れると、45秒台前半で行けると思いますが…

まだまだ遅いんですよね~

私は53歳ですが💦走行後の疲労感は997GT3Cup3.8の半分くらいですかね♪

速く、楽に走るには、レーシングカーは最新がベストだと思いました😊

引き続きT.N-CO.GARAGEを宜しくお願い申し上げます。


御礼(981ボクスターGTS)

4/19(金)に入荷して、その日に売れちゃいました💦😊

お客様は千葉県の方で、私のインスタ💦をいつも見られていて...先早やに発見された様です。

お電話で“ロジウムシルバーのGTS、左ハンドルのマニュアルを待ってました”と。

これもご縁ですよね~😊

インスタでも私のポルシェ愛を伝えられたのかな~と。

信用...そして信頼へと繋がるよう努力して参ります!

これから整備等バッチリ行いますので、もう暫くお待ちください。

ご納車は、令和1号車となります😊

この度は、誠にありがとうございました。


981ボクスター GTS、入荷しました!

本日、入荷しました!

左ハンドルのマニュアルでございます!
3.4リッターの330PS!

カラーは渋いロジウムシルバーに幌はブルーと、都会的な雰囲気がいいですね~♪

これでオープンにしてワインディングを攻めたら💦

至福の時を感じる気がいたします😊

とにかくカッコいいです!!
オプションもてんこ盛りで♪
珠玉の一台ではないでしょうか😊

お問い合わせお待ちしております。


981ボクスター 2.7、入荷しました!

先日、4/12(金)にユーザー様より大切なポルシェをいただいて参りました!

誠にありがとうございます。

こちらは981ボクスター、2.7リッターの265PSでございます♪

何と言ってもハンドリングの応答性がイイですね~♪

また、スポーツモードでの足廻りの良さ!

6気筒・自然給気エンジンが奏でる音質と加速感!

これぞピュアスポーツって感じです。

装備オプションもかなり充実しており、スポーツ志向の高いものとなっております!

ボディーカラーのロジウムシルバーとブラウンの幌が、往年のレーシングポルシェを彷彿させるような佇まい😊

前オーナー様は、こちらが最初のポルシェだそうで…4年間大切に乗られたボクスターです。

このピュアスポーツをオープンにして颯爽と走りだしてみては如何でしょうか。

ご連絡お待ちしております。


御礼(996GT3CS)

掲載2日目でSOLDとなってしまいました💦

最近人気の!?996GT3…

ご購入のお客様はなんと、PC目黒店の営業のS.Y様でございます😊

ずーっと探されていた様です。

実は私の担当セールスマンもやっていただいておりまして😊

サーキット仲間でもあります。

今度FSWで、PC世田谷店の山田くんの997GT3 3.6と私の964Cupの3台で本気バトルをしましょう💦楽しみにしております♪

納車までもう暫くお待ちください😊

この度は誠にありがとうございました。


964カレラ4 カブリオレ、入荷しました!

本日、964カレラ4 カブリオレ、入荷しました!

964のカブリオレ😊

写真の通り!?カッコ良すぎです!

カレラ4だけに…オープン時の剛性感と重量感を感じさせない加速力♪

実にイイですね~😊

優雅にカッコよく、乗りこなしたい車ですね😊

空冷ポルシェ…964も30年経ちました💦

多少のことは目をつぶって騙し騙し…

そんな大らかな気持ちでないと、なかなか維持することが出来ませんね💦

“この形が好きだ”と思われている…日本全国のたったおひとりのお客様をお待ちしております。

恥ずかしながら、現在在庫がございません💦

力不足で誠に申し訳なく思っております。

引き続きT.N-CO.GARAGEを宜しくお願い申し上げます。


T.N-CO.GARAGEのスタッフに感謝!

車両販売の方は、このスタッフ2名と私でやらせていただいております!

お馴染みの磨き職人、瀧澤と😊

事務員兼、ショールームレディ!?と小間使いの尚ちゃんです😊

この2人のおかげなんです。いつもありがとー!

不慣れなところが多々ございまして💦

たまにはお客様にご心配をお掛けしたりもします…すみませんm(_ _)m

こんなT.N-CO.GARAGEですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

写真は本日、04’ 996GT3クラブスポーツを“瀧澤マジック”でキレイにしてもらいます😊

乞うご期待ください!


04’ 996GT3 クラブスポーツ、入荷しました!

本日、ユーザー様より大切なお車をいただいて参りました!

新車時から大切にされていた996GT3 CSでございます。

※ディーラー車、ワンオーナー、低走行、禁煙車、修復歴なし

私に“ポルシェをこよなく愛しておられる方に繋いでくださいね”と…

そのお言葉を深く深く心に刻んでおきます。

この度は誠にありがとうございました。

更にキレイにさせていただき、日本全国のたったおひとりのオーナー様をお待ちしております。

引き続きT.N-CO.ガレージを宜しくお願い申し上げます。

また、ガラスコーティング専門店である日本橋店も何卒宜しくお願い致します!

※写真はまだ洗車前の状態です。これから日本橋店にてピカピカにいたします!
使用後のキレイな写真はまたUPさせていただきます!

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。


御礼(996GT3)

先日、3/19(火)に群馬県から東銀座までお越しいただきまして、遠方よりありがとうございました。

小さなポルシェ屋であるにも関わらずT.N-CO.ガレージに、北は北海道から南は沖縄まで…全国からお客さまにお越しいただき、本当に嬉しい限りでございます。

改めてお礼申し上げます。

この度のお客さまはなんと“20代前半”のイケメンな青年でございました!!

愛するポルシェの為に寝ずに💦日々お仕事を頑張っていらっしゃる様です😊

私の息子にも見習ってもらいたいものです😓

実は私も25歳の時に念願の86’ 3.2カレラを初めて購入いたしました。(その想いのブログはこちらです

私はこの若きお客さまに直感でご縁を感じた次第でございます。

当日に即決とはならず、お客さま曰く“いろいろ他のポルシェも見たいので少しお時間をください”と仰ってその日は帰られました。

そして、3/31(日)T.N-CO.ガレージに戻って来られました!!

勿論、それには私もできる範囲で努力させていただきました💦

その努力も報われ、そしてお客さまもご納得していただきまして😊

晴れてご購入となりました。

今後のスケジュールにつきましては、4/1~4/4ポルシェセンター目黒店でバッチリ点検・整備をさせていただきます!

ここまでやるの!?ってくらいにやらせていただきます😊

その後、4/5~4/6で弊社磨き職人の瀧澤がしっかりとガラスコーティング&ルームクリーニングを行います😊

是非お楽しみにお待ちください。

T.N-CO.ガレージは未だにリフトすらございません。すみませんm(_ _)m

しかし、どこのポルシェ屋さんにも負けないくらいポルシェが大好きで😊♪ポルシェに情熱を注いでおります。

これまで私は40数台の歴代の911をユーザーとして所有し、またサーキット走行26年間、実に7,000ラップ以上!(下手の横付ですが)走った経験を活かして…

全国からお見えになられる大切なお客さまの為に、より良いポルシェをご紹介させていただければと思っております。

この度は誠にありがとうございました。