964CUPをストックリストにアップいたしました!

これまでもブログでご紹介していました、愛機であるマリタイムブルー964CUPをストックリストにアップさせていただきました。

FSWレーシングコースの走行会でも使用していた車でもあるこのマリタイムブルーの964CUPは、私の腕でもFSWを2分フラットで周回できてしまいます!😊

当然の如く、完全整備済みでございます!

詳細はホームページ上のブログにてちょくちょく綴っております😊

マリタイムブルーの92’964CUPのブログはこちら

もし宜しければご覧になっていただければ幸いです。

そしてこの964CUPの内容をご理解していただいた上で、お問い合わせをお待ちしております。

究極の911 964カップカー、一生ものに如何でしょうか!?

この価値は不動のものではないでしょうか。


60年代のナロー911とW221型S63 AMGが欲しくてたまらない今日この頃です😊

私事で大変恐縮ではございますが、もうすぐ53歳になります。

年齢的なものか、体調の変化か?分かりませんが、特に最近体調が優れないことが多く、耳鳴りも止まらず😓

また先日、お盆前に青山でのランチの帰り道に、紀伊国屋の前で突然のめまいで倒れてしまい…近くにいらしたガードマンの方に救急車を依頼したところ💦かなり動揺された様子だったので💦

何とか気分を落ち着かせて、タクシーで東銀座の事務所まで帰ることができました。

結果、メニエール病と診断され😓ショックではありましたが、この不調の原因が分かっただけでも良かったと思います。

現在は病院でいただいたお薬とネットで買った漢方薬を飲ませていただき、回復に向かっております😊

何せ9月3日のFSWでの走行会が迫っておりますので、あとは体力不足と体重も減ってしまいましたので、しっかり食べて残り10日間で何とかベストに持っていきたいと思います!

こんなんじゃ楽しみにしてくださっている皆様に申し訳ないですから…

当日は必ず元気になって皆様にお会いしたいと思っております!

また、前置きが長くなってしまってスミマセン…

ブログを更新する気持ちになれなかったので、久しぶりに書かせていただきました。

さて、本題の60年代のナロー911とW221型S63 AMGではございますが😊

候補は、2、3あって…悩んでおります。

その昔24年前、私が28歳の時、個人売買で手に入れた72年式911T(ブラック)の経験から、車体が非常に軽く、エンジンのハイレスポンスな感じが忘れられないですね…

何とかして再び手に入れたいものです😊

あともう1台、メルセデスベンツW221型S63 AMG

写真は2年前のFSWでのカットです。

今はもうありませんが、これがまた欲しくてたまらないのです!😊

このスタイリングが最高にカッコいいです!

海外のVIPの方々はこのW221型をいまだに使用されていますよね!

1台銀色の出物が愛知県にあるのですが…

こればかりはタイミングですね。あれこれ考えても埒が明かず、買っちゃおうかな~と!?悩んでおります。

こうして好きな車を物色していると本当にユーザー様のお気持ちが改めて分かりますね…。

あとはその販売店の担当の方の対応で決めるところは多々ございます。

やはり人の気持ちって大事で、最後の決め手となるのですね…😊

私も小さなポルシェ屋として、心を込めて販売していこうと思っております。

オートローンはいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊


『Enjoy Circuit Run in FSW 4th』満員御礼😊

9月3日(月)の走行会におきまして、沢山のお問い合わせをいただき誠にありがとうございました!

おかげ様で定員の30名となりましたので、ここで締切りとさせていただきます。

私を含め全車両31台となっております😊

また、チャンネル9の担当の栗原君も…もちろん参加です!

取材もしっかりお願いいたしま~す😊とても楽しみにしております♪

とにかく安全第一をモットーにビギナーからエキスパートの方々まで、心から楽しんでいただけるような走行会にして参ります。

無償でご協力していただいているポルシェセンター世田谷店・目黒店・みなとみらい店様、心より感謝申し上げます。

走行のエスコートにはベアレーシングの若きスタッフ5名の方々も、いつもご協力いただきありがとうございます。

メカニックのPC世田谷店の方々、そして地元J PLANの関野さん、いつもありがとうございます。

最後にレーシングドライバーの田中哲也さん、いつも快く引き受けてくださり本当にありがとうございます!

そして富士スピードウェイの菅沼様とオフィシャルの方々、今回も安全第一に走らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

こうして皆様のご協力の下、今回も開催する目処が立ちまして、今から楽しみで仕方ありません。

「予告」…5thは12月!?に予定しております!😊

小さなポルシェ屋ではございますが、今後も頑張って走行会を年に3回は開催して参る所存でございます。

PS.在庫車も買っていただけますと非常に助かります😊

今後ともT.N-CO.GARAGE 南麻布をどうぞ宜しくお願い申し上げます。