灼熱の太陽のもと…FSWと限定サマーセール致しました!😊

昨日6/25(月)こんなに熱くなるとは💦

そんな中、久しぶりにFSW練習走行に行って参りました!

いや~熱かったです。30分×3本、計42ラップ💦

自分との闘いみたいなもので、何とか無事に走り終えました😊

GT3チャレンジカップもほとんどの方が991で参戦なさっているようです。

私はこの997 3.8CUPが大好きなんですけど…

そう言いながらも、最近は特にしんどく感じている次第でございまして…💦(歳のせいか?)

操る楽しさはこの車が一番だと思うのですが…

まずタイヤ、ミシュランになってなかなか曲がってくれず(腕の問題!?)

ブレーキは岩のようで、もちろんABSなんて代物は無く、(踏力100㎏くらい必要です。)

あと、ドグミッションですが、3ペダルでクラッチ操作も必要なんです💦

またこの操作が重いんですよ💦右腕パンパンで…1週間くらいは筋肉痛が取れません😢

でも、これをねじ伏せて結果的にタイムが出た時なんかは本当にうれしいですね😊

ちょっとオーバーですが、感慨無量なんです。

そんなこんなで997 3.8CUPはもう5年以上走ってきましたが…

やっぱりレーシングカーたるもの、新しいものがいいと思うんです。

安全に速く、そしてドライバーにやさしい…これが一番なんですね😊

今後、もし良い出物の991があればそっちにしようかな~と…ちょっと浮気心が芽生え始めている今日この頃です😊

肝心なサマーセールのお話ですが♪

6台の在庫車のうち

・2017年式 991カレラ 7MT

・2009年式 997カレラ4Sカブリオレ PDK

この2台を限定で大幅値下げさせていただきました!😊

2台共にレアな仕様でございます。

是非ご検討の上、ご連絡お待ちしております。

オートローンはいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊

 


997カレラ4Sカブリオレ、入荷しました!

US仕様の並行車でございます。

6/15(金)朝一にユーザー様よりお電話頂戴いたしまして、御写真と内容を軽く確認させていただきました。善は急げ、と言わんばかりに予定を変更し、その日の午後一に雨の中、愛車のゴルフRですっ飛んで見に行かせていただきました♪

並行車ということで…実は少しためらいはあったのですが💦

現車を見た瞬間に、お~!かっけ~!!と😊

写真通り、メテオグレーに帆はブラック、クラッシックホイールにスペーサーが入ってツライチに…シャコタンが渋い!

足元が決まっていると何事もそうですが…人やモノへの好感が持てますよね😊

“おやじにぴったりな渋いカブリオレ“とばかりに何かの雑誌に取り上げられそうな、そんな雰囲気が渋くてかっこいい997カレラ4Sカブリオレでございます!

今後の予定としましては、ポルシェセンター世田谷店にいつもの信愛なるメカニックと、6/21(木)に整備メニューの打ち合わせをすることになっております。

まずは日本仕様にすべく…ヘッドライト及びリアテールライトを交換いたします。あとは、足廻りとか…どうするか?ですね。(入庫拒否されそうなんで)

本当は足廻りとかは、私好みなのでこのままでもいいかな~とか…いろいろ考えております♪

なかなか珍しい後期型の4Sカブリオレ…

並行車ですがいつも通りしっかり整備等させていただきます。

もちろん購入後は安心してポルシェセンターに持って行けますよ😊

こんな渋くてかっこいい997カレラ4Sカブリオレ、シャコタン…

いかがでしょうか😊

オートローンもいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊

 

   


986ボクスター左ハンドル5MT本日入荷しました!

素の986ボクスター2.7ℓ228PS…

もちろん左ハンドルのマニュアルです!

アクセルベタ踏みで楽しめますよ!😊

走行距離も3.7万Kmと非常に少なく、ボディーの赤色もオリジナルのまま😊

ガレージ保管とあって、全てが素晴らしいコンディションでございます!

タイヤも4本新品にしました!(認証タイヤのミシュランPS2 N3です。)

恐らく…日本一高い💦かもしれません…すみません。

しかしながらこのコンディションにおいては日本一だと思っております😊

ディーラー整備歴がしっかり付いており、車検も取得したばかりでございます。

ご連絡お待ちしております。

オートローンはいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊

 


993カレラカブリオレ6MT、整備&内装リフレッシュが完了しました!

昨日6/5(火)ポルシェセンター世田谷店にて、やっと💦完了しました。

修理明細をご覧いただけますでしょうか。

しっかりと整備させていただきました!

全てをオープンにしたく(カブリオレだけに😊笑)包み隠さず公表させていただきます。

 

今後は6/7~9で残りの室内リフレッシュと側面のロゴシート剥し、室内プロクリーニングを施します。(ガラスコーティングは6/18~20の予定です。)

この車両、安く売ろうと思えば買取価格に諸経費で「現状販売です」と。880万円くらいで売ることも可能ではございましたが…。

如何せん私の性格上それは出来ないんです。売ることより、まずは私が納得するまで仕上げないと気が済まないのです💦こればかりは本当にすみません。

これからもユーザー目線で1台でも多く、空冷またはレアなモデルを購入し、バツグンのコンディションに仕上げていきたいと思っております。

商売上成り立たないかもしれませんが…911が大好きな故に仕方ないですね💦

そして整備後についてのお話しですが、この車両993ならではの姿とエンジン、シャシー、足廻り等、全てに於いてこれこそ見て・乗って・楽しく😊また爽快に風と遊べる😊ドライビングなんてサイコーじゃないですか♪

勿論、古いカブリオレなのでクーペほどの剛性はなく、コーナーを攻めるとグニャっとした感じになりますが…これもまた味なんですよね😊

ポルシェセンター世田谷店からの帰り道で、ニンマリとしながら楽しく爽快にドライブが楽しめました!!

メカニックの池谷さんいつもありがとうございます。感謝です!😊

暑い中オープンにしてエアコンを入れてもバッチリ効いて寒いくらいでした😊

ここまでのコンディションを保った993カブリオレのマニュアル、今後市場に出ることは非常に少ないと思われます。

オートローンはいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊

それでは空冷911のカブリオレファンの方からのご連絡を、ゆっくりと気長にお待ちしております。