991カレラ、整備より戻って参りました!

ポルシェに限らず輸入車の右ハンドルが当たり前になってしまった今日この頃ではございますが…

私はやっぱり左ハンドルのマニュアルに拘ってしまいます…💦

日本仕様車としての有難みや高性能なオートメーション化ももちろんわかりますが、やはりその車の文化にどっぷりと触れる意味では、本国さながらの素のままを楽しみたいと思っております。

私31年間、常にポルシェを所有させていただきましたが、全て左ハンドルでございます。

日本の道路事情云々ではなく、とにかく運転しやすいからです😊

そして安全だとも思っております😊

また、この車両はスポーツクロノも付いておりませんが…マニュアルには自動ブリッピングなんて必要ないですね😊

レスポンスは素晴らしいのですが、まだまだこの位のことなら右足の操作で十分に回転数を合せることができて楽しいドライブが出来てしまいますよ😊

もう新車では手に入らないと思われる💦991左ハンドルのマニュアル、如何でしょうか😊

詳しくはストックリストをご覧ください。

オートローンも2.5%と他店よりお安くなっております。

この機会に是非ご検討くださり、お問合せの方、お待ちしております。

 


993カレラ カブリオレ 6MT入荷しました!

大変希少なカブリオレのマニュアルでございます!!

しかも低走行車😊

相変わらず、ピックアップの良いエンジンとマニュアル操作が実に楽しく、ヒール&トゥも楽ちんですよ♪😊

このスポーツドライブを楽しみながら、屋根の開くカブリオレ!

もう何も言うことはございません😊

空冷好きにはたまらない一台ではないでしょうか!?😊

ポルシェセンター世田谷店にて、整備&リフレッシュ等をしっかり行います。

乞うご期待ください。

後期型   低走行  希少車

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!!厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


東北方面へ大切なお車をいただきに参りました!

昨日、4/19(木)朝7:56発のはやぶさで東北方面のユーザー様のもとへ行って参りました!

お車はなんと希少な993カブリオレ6MTでございます!!

走行距離は39,600Km。ポーラシルバー&帆はブラック。

またまた銀色ではございますが…マニュアルのカブリオレです😊

大変お忙しい中、到着後、駅までお迎えまでしていただきました。オーナー様はスーツでビシッとされており、年齢的には大大先輩のお方でした💦

心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

そして、秘密のガレージへ到着…

チリひとつないガレージの中にそっと入らせていただきました💦

このガレージのキレイさを見ただけで、お車への愛情がすぐさま伝わってきました😊

心の底からお車が大好きなオーナー様で、いろいろとエピソードをお聞かせいただきました。

それから、大切なお車を恐縮ながら拝見させていただき…

まずは、外装のチェック~帆の可動状態~室内の様子~エンジン機関系及びエアコンの効き具合等々、かなり細かく拝見させていただきました。

その間のオーナー様の心中…お察しいたします…。申し訳ございません😢

30分くらいでしょうか、確認を終え、それから場所を変えてロイヤルホストにて。

コーヒーを飲みながら、ドッキドキの商談に入りました…

非常にキレイなお車の上、大変希少なカブリオレのマニュアルです。

ですが、次のオーナー様に乗り継いでもらうに当たり、当然に修理&リフレッシュがございます…💦

それらを踏まえて金額を提示させていただきました…

一瞬顔色が変わり、納得していただけませんでした😢

私の力不足で誠に申し訳ございません。

そこで一旦商談は終わり😢駅への帰り道で…

オーナー様が“やっぱりあんたにあげるよ” “引き取って”と。

誠にありがとうございます。

本当に私の力不足で希望の金額から差を生じさせてしまった事を、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

大切にされた993カブリオレ6MT、しっかり整備&リフレッシュを施し、極上のピッカピカにさせていただきます!!

この度は、お忙しい中、誠にありがとうございました。

次の全国のたったお一人の素晴らしいオーナー様に必ず引き継がせていただきます。

まだ、カーセンサー等に掲載はしませんので、もしもこのホームページを見られた方で気になる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

東北のオーナー様へ、誠にありがとうございました。


991後期型~素のカレラの良さ~

左ハンドルのマニュアルでございます!

もちろん、PDKのパドル操作は電光石火の如くスパッスパッと繋がり、気持ちはいいのですが…

やっぱり、私はマニュアルが大好きなんです😊すみません💦

ほど良いクラッチの重さとシフトストロークの丁度良さと言ったら😊

乗る前からワクワクしますね♪😊

スッスッと入ってくれて、フィーリングが本当に気持ち良いんですよ😊

エンジンは、3ℓターボ 370PS 十分ですね!

7,500回転のレブリミットまで気持ち良く回りますし、まるでNAのような感覚です。「S」よりはカレラの方がNAらしさはありますよ!!

あと、ホイールはカレラの場合、経験上19インチがベストですね😊

デザインといい、ブレーキの大きさとのバランスといい、コーナーリングの安心感といい抜群です😊20インチまでは必要ないと思います😊

私の主観ではございますが、991のベストはこの「素のカレラ・左ハンドル・マニュアル・19インチ」これに尽きると思います。

GT3…素晴らしい車ですが非日常さを追求しなければ必要ないかもです。すみません💦

そんな991後期型・素のカレラ、如何でしょうか😊


御礼(997ターボS)

3/26(月)掲載してすぐにご連絡がございまして…

“いつもシャッター閉まっているね~”と。申し訳ございません💦

“車はどこにあるの?”と聞かれ、東銀座の立駐にありますとお答えさせていただきました。

それから数日後、4/11(水)勤務先?の丸ビル辺りからお見えになられました😊

スーツのビシッと決まった40代前半の背の高い素敵なお客様でした😊

さらっと見られて“本当にキレイで新車の香りがしますね”と。ありがとうございます。

それから一緒に試乗して、運転されますか?とお聞きしましたが、“助手席で十分です“とおっしゃり、ターボSの加速力を十分に感じられたのではと思います😊

ありがとうございます。

それから、事務所のある2階に上がっていただきました。

コーヒーを飲みながら…

今回、ポルシェは初めてとの事で、過去の整備記録簿の内容と納車整備の内容をしっかりとご説明させていただきました。

2012年式なので、定期的にポルシェセンターで見ていただければご安心かと存じます。

それで、ほぼご購入の!?お言葉をいただきましたが…

少し考えます、とおっしゃり一度お戻りになられました。

それから数日後の本日4/17(火)晴れてご成約となりました😊

誠にありがとうございます。

お客様は江東区有明方面のお客様で、“足立ナンバーなんだよね~”と😊

おっしゃっておられました😊

最近は地域ごとのナンバーがございますが、都内ではやはり品川ナンバーが人気のようですね😊

納車は、GWまでには間に合うとは思いますが💦

もうしばらくお待ちください。

申し訳ございませんが、ガラスコーティングと内装プロクリーニングは、5/15~が最短となっており💦お手数をお掛けしますが、再度、ご入庫をお願い申し上げます。

しっかりキレイにピッカピカにさせていただきます!

この度は、お忙しい中何度も足をお運びいただき、感謝しております。

誠にありがとうございました。

 


素の991カレラ入荷しました!

 

991カレラ、マニュアル、左ハンドル、素のカレラでございます!😊

詳しい写真は後ほどアップいたします。

オートローンも2.5%と他店よりお安くなっております。

この機会に是非ご検討くださり、お問合せの方、お待ちしております。

 


御礼(997GT3RS3.6)

広島へ旅立って行くRS…😊

昨年の11/22に入荷いたしましたこのRS…

掲載から早5ヶ月弱💦

市場には数台のRSがございまして、緑色はすぐに売れてしまったり…😢

でも、うちの銀色はなかなか良い出会いが無くて…😢

素晴らしいコンディションの上、室内もオールレザーなのに…

“運転して見えるのは室内なんだけどな~”とか、毎日のようにぼやいておりました。

本当に乗って楽しく、サウンドも良く、迫力満点な997GT3RS3.6なんです😊

そんな中で、3月上旬に広島の方からお電話をいただき、“銀色でレザーで、ホイールもシルバー、渋いよね~”と😊“ホームページ見てたよ~”と😊

本当に嬉しかったです😊

他にも996GT3と987ボクスタースパイダー(エアコンレス)をご所有されており、やはり分かる方には分かるんだな~と😊

いろいろと諸事情があったにも関わらず、大変お忙しい中、日程を作っていただきました。

本日、のぞみ10:56品川着で、遥々広島よりお越しいただきました。

黒ずくめのファッションでちょい悪そうな車好きのおじ様に見えましたが😊

お会いした瞬間に997GT3RSが似合いそうだな~と…。

まず、ショールームで現車を確認され、“拘りの997GT3RSですね”と、仰っていただき、またお互いポルシェが大好きで商談も忘れ…話が盛り上がっちゃいました😊

それから試乗をされて“これ、貰っていいの?”と、有難いお言葉までいただき😢

その場で即決していただきました。誠にありがとうございます。

年齢的には大先輩でございまして…これからの人生も楽しいポルシェライフを満喫されることを切に願っております😊くれぐれも安全運転で😊

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。

誠にありがとうございました。

ご納車は、4/25(水)予定で専用のローダーで伺わさせていただきます。

もうしばらくお待ちください😊

貴重なお時間をありがとうございました。


春の陽気の中、お台場の海浜公園にて…

 

私、天気の良い日曜日の朝は、大好きな911で早朝ドライビングを楽しんだ後に、たま~にここ海浜公園でブランチをさせていただいております♪😊

この日は、ジャンバラヤとフランクフルトを食べました😊即席?だと思うのですが本当に旨いです♪

そして、青い空と青い海?とレインボーブリッジを見ながらボーッとしてコーヒーを飲む…

このひと時が何だかたまらなく心地よく、小さな幸せを感じてしまいます😊

早いもので、そろそろGWが近づいて来ました…😊

販売のお話で大変恐縮ですが💦💦

在庫車である、997GT3RS3.6、997ターボS、981ケイマン2.7 6MT

この3台、他店の同様の車両よりも恐らく💦一番良い状態だと自負しております♪

なぜなら、私が所有したいポルシェ達でありますから…😊

本当の良さが分かっていただける全国のたったお一人のオーナー様をお待ちしております。

ローンの金利も2.5%、他店よりもお安い設定でございます。

また、GT3RS3.6は、整備&磨き等全て完了しておりますので即納となりますよ😊

続いて、ターボSは整備が完了しており、後はボディーのガラスコーティング及び室内プロクリーニングを施すのみとなっております。

最後に981ケイマン6MTは、ボディーガラスコーティング及び室内プロクリーニングは完了しております。後は、ポルシェセンター目黒店にて、整備をする予定でございます。

このケイマンに関しましては、車検が6/5までとなっており、車検を2年取得しての納車とさせていただきます。

もちろんそちらはサービスさせていただき、車両金額に含まれますよ!!

マニアックな911 2台と軽快な981ケイマン6MT、春の陽気の中、颯爽とかっこよく走られては如何でしょうか😊

ご連絡お待ちしております。

 


4/2(月)FSW走行会、無事に終了しました!

春の陽気の中、(暑かったです💦)

ご参加していただきました22名の皆様、本当にお疲れ様でした!

心よりお礼申し上げます。

並びに、関係各社の皆様、お陰様で無事に終わらせることができました!

重ね重ね、お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

そして、レーシングドライバーの哲也さん、何事も快くお引き受けくださり、私達の為に…😊

本当にありがとうございました!

合計2時間の走行枠ではございましたが、

皆様、殆どがロードカーにも関わらず、フルに走られていた姿に大変感銘を受けました。

次回もこの様なかたちで開催を考えておりますので、ご案内を差し上げたいと思います。またのご参加を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。