大切に乗られてきたポルシェをT.N-CO.GARAGE南麻布へお売りください

これまでお客さまが沢山愛情を注いできた車を売却する事は、相当のためらいがある事と思います。
同じポルシェを乗る者として、その悩みは良く分かります。
だからこそ、お客さまが大切に乗られてきたポルシェを当社へお売りください。

愛情たっぷりに乗ってきたポルシェを安心して、更に高額で買取らせていただきます。

どこよりも素早く車を拝見させていただき、直感で良質な車に出会えた時は、
必ず高く評価させていただきます。

そしてお客さまが大事に乗ってこられたクルマをお預かりして、
次の大切なオーナーさまへと引き継がせていただくことが、
当社の重要な役目ではないかと考えております。

空冷ポルシェは特に買取強化させていただきます。
911、930、964、993、その他水冷も問いません。
もし、お客さまが大切にされているポルシェ、特に911等、
手放してもいいものがございましたら是非ともお声掛けください。

私どもは小さなポルシェ屋ではございます。
余分な経費をかけていない分を買取価格に還元します!
永年愛車として所有し続けた素晴らしいポルシェを売却する際には、
是非、T.N-CO.GARAGE南麻布へお声掛けください。

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。
高額買取査定中!! 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


御礼(991カレラ4カブリオレ)

千葉より2度目のご来店で昨日決めていただきました!!
誠にありがとうございます。

お客様曰く、
「992も気になるけど…今すぐ乗りたいよね、明日のことは分からないしね…」と。

箱根によくドライブに行かれるそうで、これからの季節、ワイドボディの似合うオープンカーでワインディングロードを颯爽と走られることと存じます!

納車までのスケジュールとしましては、ポルシェセンター目黒店にて12ヶ月点検をして保証継承をお付けいたします。
全てローダーにて大切に運ばせていただきます。
最後に弊社日本橋にあります、磨き専門店で既にコーティングはしておりますが、更にメンテナンス剤を塗布し、ツルツルピカピカにして9/8(金)ご納車予定でございます。
誠にありがとうございます。

このカレラ4カブリオレ、こんな小さなポルシェ屋にたくさんのお問合せをいただき、心より感謝しております。
ありがとうございました。

何か気になる点等がございましたら、すぐにご連絡ください。お待ちしております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


2017年式 911カレラ(991型) PDK 右ハンドル ディーラー車 入荷しました!

2017年式 911カレラ(991型) PDK 右ハンドル ディーラー車 入荷しました!

ドイツ本国の文化が染み込んだ車を楽しむのなら、本来左ハンドルではございますが、
この素のカレラは右ハンドル仕様でございます。

右ゆえにタイヤハウスの影響かペダルレイアウトもアクセルペダル約半分くらい左に寄っておりますが、私があれだけ気にしていた程の違和感は不思議とありませんでした・・・。
ターボ音も今となっては慣れでしょうか?気にならなくなりました。
それよりかは、何とも素晴らしいシビレる様なカミソリレスポンス!!
それは991GT3前期型を思わせる様なエンジンレスポンスになっております。

PDKのパドル操作は電光石火のごとくスパッスパッと繋がり、シフト操作はGT3と同じく引いてアップ、押してダウンと997カップカーのシーケンシャルみたいで、ついついその気になっちゃいますね!

足廻りは、出荷時のタイヤの銘柄にも関係するとは思いますが、この車両はヨコハマタイヤでして、他とは比較しておりませんが、リアタイヤのグリップ感が分かりやすく、フロントはRRでありながら常に路面にくっついている様で、クイックなゴーカートみたいな感じでしょうか!?
以前の911では想像もつかない程のハンドリングマシーンになっていて、びっくりするくらいコーナーを早く走れてしまうのではないでしょうか。
とにかくドライブフィーリングがもの凄く軽いですね!!

あとはこの色、ソリッドブラックです。
先日のブログ(8.10付)にて書かせていただきましたが、メタリックの黒とは当然のごとく全く色が異なり、並べて比べると黒と濃紫かと言うくらい違いますね。

私もかなり神経質な方で、細かなキズ等がとても気になっていましたが…先日のブログでも書かせて頂いた通り、ツーコートになっておりますので、コーティングをしたボディには、そのコーティング自体にキズが付くだけですので、定期的にしっかりとメンテナンスをしていただければ、そんなに心配する必要はないかと思います。(あくまで洗車時の細かなキズの場合です。)

スレンダーなボディではありますが、ソリッドブラックのせいなのか、フロントからリヤにかけての流線形が筋肉美を連想させて、その陰影は見るからにとてもセクシーな印象です。
エクササイズで鍛えた抜いた様な女性的なラインと力強さも感じる、非常に魅力的な色とスタイルを持ったこの991カレラ・・・

一目惚れにご注意ください!

詳しい車両詳細はこちらです!!

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。
高額買取査定中!!厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


T.N.-CO. GARAGE日本橋 洗車・ワックス、プロコーティングの専門店のご案内

日本橋に「カービューティープロ T.N.-CO. GARAGE 日本橋」をOPENしてから1年が経ちました。

店舗は東日本橋にほど近い久松警察署の裏にひっそりと佇む場所にあり、車1台がやっとのこぢんまりとした作業スペースではありますが、おかげさまでOPENよりプロコーティング施工車93台目に取り掛かっている今日この頃です。

ポルシェセンター様からありがたくコーディングのオーダーをいただく事が多く、日々様々な車種を手掛けさせていただいております。

洗車・ワックス、プロコーティングの専門店ですが、一切手を抜かないキメ細かな作業が自慢の磨き屋です。
瀧澤 修 39歳 心を込めて磨いております!!

毎日の様にご予約をいただいたお車を1台1台丁寧に施工しています。
施工には通常2泊3日の時間を費やしますので、お客様には中3日のお時間をいただいております。

通常5時間のコーティング作業後を含め、下地作りに当店は最低3~4回磨きを繰り返しますので、施工に費やす時間にはそれなりに掛かってしまいます。

磨きのこだわりはホイールにも・・
ホイールは見えるところ以外に内側までも洗車します。
通常ここまで磨いてくれるところはあまりないのではないでしょうか?

車磨きでは手を付けないところがないくらい、細かな部分までも磨きますので、新車の完成時と同じ様な輝きを実感していただけます。

洗車後にウィンドウを上げ下げした際に、水滴を引き上げる事はよくありますが、その水引までも起こらない様に、洗車前に念入りにマスキングをして、プラス仕上げに何度も拭く事で、洗車後の窓の上げ下げもキレイで快適です。

タイヤワックスも通常よりも広めにコーティングします。
実はここを丁寧に磨く事で輝き度の印象がグッと良くなります!
やはり足元、大事です!!

ポルシェに関しての話ですが、
996からソリッドカラーはツーコートになり、クリアコーティングに仕様変更されてからは、磨き後に塗装の色がバフに付着しにくくなりました。

写真は施工使用後の3つのバフですが、996以降の近年の車種は、ボディを磨いても一番上の様に塗装の色落ちがありません。
(↑ちなみに一番上のものがソリッドブラックを磨いた後のバフです。)

これまでポルシェで言えばソリッドブラックなどは手入れが難しく、磨く事で塗装面にダメージを与え、また、若干の劣化を与えてしまい兼ねませんでした。
わずかに塗装を削ってしまう事で、そのボディ色の破片がバフに付着してしまうと、写真の様にバフに付着してしまいます。

コーティングは新車で購入された時点で行うのが一番良いのですが、輝きが長持ちすると言われている最高級の〇〇〇コーティングでさえ、1年も乗ればボディ表面にはそれなりに傷が付いてしまい輝きも失われてしまいます…。
その高価で長持ちすると言われるコーティング材を選択するよりかは、リーズナブルな価格帯のプロコーティングを一年毎に継続的な施工をした方が、ボディの輝き持続の為にも、ランニングコストの為にも塗装を傷めずより良い効果が得られると考えております。

こちらがコーティング完了後の991カレラ ソリッドブラック。
メタリック塗装とは違い、どっしりとした重厚感には惚れ惚れしてしまいます。
右ハンドルですが、近々Stock Listに並びますのでお楽しみに!

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。
高額買取査定中!! 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


完璧!!な仕上がりの993

以前から入院しておりました993が、この度復活して参りました!
しかも自分で言うのもなんですが、その完成度は半端ない仕上がりです。

販売前に急遽発覚した修理箇所でしたが、
無事にエバポレーターの交換とオイル漏れを修復できて、一安心しているところです。

今回の修理でエアコンの効きも改善され、エンジン周りにも不安が無くなり、最高のコンディションにすることが出来ました!

ただ…それだけでは終わらないのがT.N.-CO. GARAGEです。

弊社は日本橋にカービューティープロショップを持っています。
車を愛するオーナーさまへ卓越した磨きの技術も提供したい想いから、昨年よりご愛顧いただいておりますショップなのですが、只今、そちらに993が鎮座しております。
そうです、これから更にボディ全体をピッカピカに磨きを施します!
もうここまで来たら「完璧」と言う言葉しか見つかりません。

最高のコンディションに最高の磨き、更には合わせて12ヶ月点検も済ませて来ました!
正に至れり尽くせり…もうこんな993は他を探してあるでしょうか?!

あまりにも完璧過ぎるため、自分のコレクションにしようかと思っている程です!

これほどまでにお買い得な993はどこにもありません…。

現車を見ていただければ即座にわかる程、外装も内装もピッカピカです!
特にホイールの輝きには惚れ惚れする程です。
自分はホイールの磨きには少々うるさい達でして、キャリパーは勿論のことホイールの内側までやります!
やはりそこまでやってこそ完璧と言えるのだと思います。

こちらの993にもしご興味がある方がいらっしゃいましたら、どうか早めにご連絡をいただければ幸いです。

また、愛車のボディ磨きについてもご興味がございましたら、是非、日本橋にありますT.N.-CO. GARAGEにも問い合わせをお待ちしております。

★T.N.-CO. GARAGE 日本橋オフィシャルサイトはこちらからご覧にいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 


御礼(718ケイマン)

718ケイマンにおきまして、
沢山のお問い合わせをいただき誠にありがとうございました。

この度、幸い条件に合う業者様に販売することができましたので、ご報告させていただきます。

ボディープロコーティング及び、ホイールコーティング等、しっかりやらせていただきます。
誠にありがとうございました。