希少な991Carrera4カブリオレ入荷しました!!

2016年式 991カレラ4 カブリオレ(後期型)を入荷いたしました!!
こちらは希少なカレラ4のカブリオレです。
しかもボディカラーがアゲートグレーでインテリアカラーがボルドーレッドの渋いカラーの組み合せ!!

街中で走る姿はひと際目を惹く、美しいスタイリッシュなフォルムです。

詳しい車両詳細はこちらです!!

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。
高額買取査定中!!厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


964CUP帰って来ました!!

964CUP帰って来ました!!
エンジンの不調&オイル漏れでフルOHして頂きました。
待ちに待った3ヶ月間…

まだならし中(3,000回転以下)ではありますが、
とてもフィーリングが良く、ワクワクします。
ついついアクセルを踏み込んでしまいそうで…
本当に素晴らしい出来で仕上がっていると確信しております!!

J PLANの関野さん、いつもいつもありがとうございます。感謝です!!

 

 

 

 

 

 


911探してます…

911探してます…
南麻布店 5/17(水)オープンさせて頂きました!!
厳しいのは何業でも同様…。
じっくり腰を据えて取り組む所存でございます。

オートローンも各社、2.9%~の取扱いとなっております。
ご連絡、ご来店の方、心よりお待ちしております!!

ストックリストに関しましては、只今、在庫が少ない状況です…すみません。
良質なポルシェ、特に空冷911が海外に行っちゃったのか?
ここ数年見られなくなってしまいました。

私共は何とか国内にとどめるよう、努力して参ります。
もし、皆様の大切にされているポルシェ、特に911等、手放してもいいものがございましたら、
一度お声掛け下さい。
その時は、車を拝見させて頂き、直感でいいものに出会えた時は必ずどこよりも高く評価させて頂きます。

ポルシェ屋としては新前でございます。
私は永年愛車として所有し続けられたすばらしいポルシェ911に感謝し、
これからの人生も911を愛していこうと思います。


ポルシェ GT3 カップチャレンジ ジャパン 2017シリーズ

「ポルシェ GT3 カップチャレンジ ジャパン シリーズ」とは、
毎年開催されている1Dayレースを基本(Roundによっては2Days)に、
1大会2レース、全4大会8レースを行う
ポルシェ モータースポーツのオフィシャルレースです。

忙しい日常を離れ、愛車であるGT3との走りを存分に味わうことのできる、
ポルシェファンには最高の1Dayレースとなっています。
シリーズスケジュールの中で都合の良い日程や、
お好みの開催サーキットを選んで参戦が可能とあって、
気軽にスポットエントリーができるのがとても魅力となっています。

ちなみに私は昨年2016年のレースに初参戦して参りました!
※上記の写真は1コーナー立ち上がりのカットです。

今年は当ショールームのOPEN準備で残念ながらエントリーできませんでしたが、
次戦はチャレンジしたいなぁと考えています・・・

その時の決勝レース結果表がWEBサイトにはUPされています。

順位としては初戦ながらまずまずなところでして、
1戦目は10位、2戦目は運良く9位という成績でなんとか無事に完走することができました。

PorscheGT3Cup 第1戦 決勝レース結果表
PorscheGT3Cup 第2戦 2016/5/15 決勝レース結果表

→ポルシェ GT3カップチャレンジ ジャパン2017シリーズ 2017年5月14日より開幕。