FSW走行会の御礼とポルシェ乗りの近況報告

先月2/20(木)にFSW走行会は無事終了いたしました。
ご参加の皆様ならびに関係各位の皆様、心より感謝申し上げます。

次回、第9回FSW走行会は、6/2(火)に決定しました!(3時間の貸切りです。)
初の試みである模擬レースも思索中です。
もちろん、富士スピードウェイ側からもご了承をいただきました!
只今エントリー受付中です!

あと、話は変わり肝心な在庫車の911ですが...
おかげさまで964RSも瞬息の如く即売で、車も見ずに即決で購入いただきました!
インスタを見られている方で、信用しています、と。
本当に嬉しいですね。車屋冥利に尽きます。
完成までもう暫くお待ちください。

そして、待望の964カレラ2 MTルビーストーンレッドが返ってきました!

なんとこちらの車は我がT.N.-CO. GARAGEの販売第1号車なんです!

2年越しの恋、実りました~💙

これが本当に良い車なんです!
オーナー様にはしつこく“返してください”と本当にすみませんでした。
でも、最後はTNさんに返すよ、と言ってくださり。
本当に感謝です!ありがとうございました。

また、ご紹介が遅れましたがポルシェ356Bルビーレッドを最近購入しました!
こちら1963年式で、販売店というよりもポルシェ乗りとして、1番乗ってみたかった名車をついに手に入れました~
完璧にレストアされたエンジンや仕様共に最高に気に入ってます!

クラシックポルシェの価値は永遠…
私のポルシェに対する愛も永遠。

そうなんです。
来る5月でT.N.-CO. GARAGEは丸3年経ちます!
3年頑張って...一人前かな~😊

そして...これまで自分でたくさんの911を所有し、
サーキットを走ってきた知識と経験は財産であり、私の強味だと自負しております。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、オートローンはいつでも2.3%です!!


コメントは受け付けていません。