997GT3CS&930カレラの状況と走行会の事前ご案内です😊

本日11/7(水)、997GT3CSがポルシェセンター目黒店にて、整備が完了しましたので引取りに行って参りました!

整備内容は以下の通りでございます。

只今、首都高2号線を試運転しながら帰って参りました!

やっぱりいいですね~♪

クラッチの適度な重さといい、節度感のあるシフト操作。

また、アクセル操作で向きの変わる様はレーシーで♪

高回転でカムの切り替わった時の音質はさらに高揚感が高まってしまいます!

これぞGT3!!って感じで、アドレナリンが出っ放しでございます。

パターンでの最後のGT3ではないでしょうか!?😊

ガラスコーティング・室内プロクリーニング、点検・整備等全て完了しましたので、いつでも即納でございます!😊

この新車同然の997GT3CS、宜しくお願い申し上げます。

お次は、930カレラでございます!

997GT3CSと入替えでちょっとだけ入院させます💦

フロントウィンドウのシール交換です。

経年劣化によるもので、上部左右のコーナー部分が内側に変形しており、ガラスを外しての交換とさせていただきます。

あと、純正のハンドルセンターがズレていたので調整いたします。

この930カレラ、本当にいいんですよ~😊

ガーズレッドはオリジナルペイントのままです!本当にキレイで程度バツグンなんですよ♪

距離は少々走っておりますが他にはないと思います♪こちらも貴重ですね😊

私、たくさんの911を乗らせていただきましたが、一番にホッとする911だと思います。

とにかく実物を是非ご覧ください!お問い合せお待ちしております。

また、話は変わり私事で恐縮ですが…明日11/8(木)はFSWに久しぶりに練習走行に行って参ります♪

今年は走行会を2回やらせていただいているのですが、やはり主催者という立場なもので…

なかなか全開に出来ていません💦

皆様の安全が第一ですからね😊

また、後日正式にご案内させていただきますが、第5回目となる、FSWレーシングコース走行会を来たる12月20日(木)に午前中の2時間を貸し切って行います!

今回は全車両40台とさせていただきます。

詳しくは、チャンネル9『ポルシェ探訪』をご覧いただけますと幸いです。

https://www.channel-9.jp/

早いもので、今日は立冬…

例年の11月と違ってスッキリしない天気が続いております。

私の周りでも風邪引きさんが多いようで💦

皆様、くれぐれもご自愛なさってください。

元気じゃないと大好きなポルシェも楽しく乗れませんからね😊

PS :他の911達もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。


コメントは受け付けていません。