RUSH CUP初優勝!

Pocket

ちょっと久々の更新になってしまいました。

実は先日、鈴鹿サーキットで開催のRUSH CUP開幕戦に行ってきました。

今回はワンスマチームも初参戦。

隣りのピットで知った顔の人たちと楽しく出来ました。

今回はGirodisc CrefMotorSportチームは981ボクスタースパイダーと991.1カレラGTSの2台で参戦。

雨予報の中、曇りでスタートを迎えましたが、途中からフルウェットに。

CUP2タイヤの991.1カレラGTSはタイヤ的に雨は非常につらい状況にもかかわらず、かなり速いペースで安定して走行し順位がどんどん上がっていきます。

ドライでもウェットでも今最強のアドバンA052のスパイダーは、いかんなくその性能を発揮してくれて、次々上のクラスをパス。

そして2回の赤旗中断が入るという結構荒れた展開にも少し助けられ、ドライでもウェットでも安定して速いタイムを刻み続けてくれた二人のドライバーのお蔭で、見事ラジアルGTクラス初優勝を飾りました!!!

しかも総合3位までゲット。

これまで鈴鹿でペースの速い強いチームにどうしても勝てず2位までだったんですが、今回はブッチギリで勝てました!

うちのメカもよくやってくれて万全の準備で臨めたのも大きかったです。

応援していただいた皆さんに感謝したいと思います!

ありがとうございました。

次回はまだ暑い9月16日開催です。

また優勝目指して頑張ります!

コメントは受け付けていません。