最近のお仕事

Pocket

最近のお仕事系のネタをアップしてなかったので、いくつかアップしておきます。

まず、981ケイマンにGT4のリヤディフューザー取付。

パーツの価格は71,000円、工賃は8,000円税別になります。

純正品なんで、ピタっと付きます。

空力効果も見込めるので高速走行では安定すると思いますよ~。

見た目の迫力も3割増しくらいです(笑)

それと、こちらは991カレラ4カブリオレにオーリンズFVDを装着。

(車両の写真を撮り忘れました。)

ノーマルはこんな感じです。

ゴールドに輝くオーリンズ。

それに比べてノーマルの見た目は・・・

純正のサスも良く出来てますが、やっぱり高速のうねりとかで、クルマの動きが収まらないので、高速コーナーは怖い感じがします。

そんなコーナーでもビシっと走るようになるので、ぜひ交換してコーナーを楽しんでもらいたいです。

サーキットでも富士でも鈴鹿でも装着したお客さん、漏れなく1~2秒はタイム上がってるので間違いないです!

何より走って楽しいので、タイム抜きにしてもおススメです。

セッティングデータも、もう十分あるのでどんな要望でもお応えできますよ~

もう一つ。

ウチの売れ行き商品のひとつ。

オリジナルパドルシフター。

お問合せが多いので、部品全体の写真を載せておきます。
ステアリングは991CUP用。
そしてパドルシフターとボス、スパルコのホーンボタン、そしてステアリングスペーサーです。
このセットでPDK、TIP車両に装着できます。
993のTIPから取付け出来るので、かなり装着車種の幅が多い商品です。
特にPDKはこのパドルで乗れば、F1と同じようなシフト感覚で行けますよ。
という事で、色々なお仕事オーダーお待ちしてます!!

コメントは受け付けていません。