ポルシェ 911(Type930) ポルシェ930ターボ正規物SCRSリノベーションカー期間限定販売 業者 海外バイヤー1億円なら売ります 一般2500万円 日本にもシンガー販売店が出来たので対抗にはなりませんが(笑)

車両紹介動画
想いを伝える一台 色々な角度から
年式1989/H1
走行距離8.4万km
外装色グランプリー ホワイト
内装色ブラック
車検R4年7月
低排出-
修復歴あり
中古車
排気量3,290cc
定員2名
全長×全幅×全高(cm) -
リフトアップ動画
下からも見てください。 ありのままを伝える
試運転動画
雰囲気が伝われば 楽しい仕上がり
シンガーポルシェも日本に販売店が出来て世界の国々で空冷ポルシェをベースに様々なオリジナルデザインの空冷ポルシェが
販売される時代に成りました。
日本の夏場には渋滞停滞には走れない今回紹介する下記の私の中でポルシェで一番のスタイリングタイプ930SCRSを
期間限定で上記のポルシェに対抗は出来ませんが.日本でもこんな事を頑張って昔からしている事を知って頂くために
期間限定で販売します。

1989年正規物930ターボ最終5MTの正規物 部品を永年集めて組み上げたSCRSの外観に近づけた一台です 
ベースの最終の930ターボは修復歴のある個体でオリジナル930ターボとして仕上げるより私が永年ポルシェを見てきて外観で一番お気に入りのスタイリングSCRSに仕上げました。
この個体を選んだ理由はSCRSがターボルックであること そしてミッションが5足である事など私のSCRSのコダワリを叶えるにはベストの個体であることです (修復歴が無ければオリジナルで販売してしまうから)
軽量にもコダワリで内装も一から張替え軽量にさらにルーフはカーボン。フロントフード当時と物と同じの964RSの純正アルミフード.特徴的な前後バンパーは当時のデットストックと思われる物を使用.SCRSの一番のスタイリングターボボディーにカレラウイングを装着するためワンオフでインタークーラーを作りこみ.足回りもコイルオーバーでワンオフで製作 内装は当時の入れ方のロールゲージ 椅子は当時さう装着されていただっこちゃんシートレプリカなど細かな所にコダワリました. 性能もSCRSの軽量ホディーとパワーに匹敵するため ノーマルの純正ターボの300馬力エンジンとパワーウェイトレシオも近づけました。
2500万円 業者 海外バイヤー 投資家がどうしても欲しい時は一億円と 炎上覚悟のプライスです。

ポルシェと出会って43年。
商売初めて42年目と成ります。のポルシェバカ頑固親父岡本が全てのポルシェの中でナンバーワンスタイリングと思っています。本物がこの状態ならな2憶円と言われています?。

鈴鹿サーキットフルコースを全開走行できるぐらいに仕上げました.タイヤは930ターボ専用一般ラジアルタイヤと足のセットも一般道セットなのでタイムは49秒台ですが.個人的には納得仕上がりの走りです 
鈴鹿サーキットフルテスト動画
 https://www.youtube.com/watch?v=rHTXSTLt1Fw4

リフトアップ動画  
 https://www.youtube.com/watch?v=BrxKfU2sFmQ

試運転動画   
 https://www.youtube.com/watch?v=G5ggnippezs

車両紹介動画 
https://www.youtube.com/watch?v=R0tgERDWfpA 


クレヨンポルシェとは?
頑固親父が出来るだけ個人から直接譲り受けた個体を軸に.頑固親父が乗っても良いと思う整備と洗車しても気にならない所までリフレッシュした.ポルシェです。
必見
冒頭にも書きましたが.夏場を含む渋滞 停滞の所は走れません熱の問題から。
趣味性の強いポルシェとなりますので必ずメンテナンスが必要です 
クレヨンと二人三脚でポルシェライフをして頂けるオーナーだけの販売となります。
また手放されるときにはは必ずクレヨンにお声がけする人だけの販売といたします。
ポルシェ中古車=クレヨンポルシェはある意味世界に一台しか無い個体すべてクレヨンとの縁と思っています。
ボタン押して買えない物まだまだありますよ。

時代に逆行した販売方法ですがご理解宜しくお願いします。
私の出来る限り一台に対してYouTube及びストック写真枚数を増やして対応しています。
遠方の方にも少しでも現在の状態を解って頂ける工夫をしましたのでよろしくお願いします。

コロナ禍もありますが 商談来店は完全予約制と成っておりますので必ず最低2時間前に
来店ご予約お願いします。
電話077-579-0009
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979 お陰様で創業41周年 ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝











 
ガレージクレヨン
ショップ名
ガレージクレヨン
住所
滋賀県大津市下阪本1-25-14
電話番号
FAX番号
077-579-7187
営業時間
平日・祝祭日10:00〜18.00
定休日
毎週月曜日 イベント開催日
ホームページ