【納車】夢が叶いました!念願のボクスターが千葉県富里市のお客様の元へ

オートカフェファンの夢叶う!

数年前からオートカフェのインスタをチェックしてくれたり、実際に足を運んでくれて話を聞いてくれた当時まだ学生のO様。

「ポルシェはオートカフェで!」と、熱い想いをそのままに。数年後の今、ついにマカダミアメタリックカラーのボクスターを手に入れていただきました。なんて感動的なお話や。
夢だったポルシェボクスター。その夢を叶えるお手伝いができた事にオートカフェスタッフ一同心より嬉しく思います。
カラーのマカダミアメタリックも絶対のこだわりでしたね。実はこちらのマカダミアカラーのボクスターは在庫車として元々あったわけではございません。
本腰入れてマカダミアメタリックのボクスターを探しましょう!と相談していた直後に見つかった、まさに奇跡の出会い。「探すとなるとすぐには出てこないだろうから、良い個体がでてくるまで時間は掛かるけど見つけていきましょう!」と話していた矢先に見つかったんです。これは予想ですが、おそらく今回関わってくださった全ての人の日頃の行いが良かったために起きた奇跡です(笑)
まさに奇跡のボクスター。これから大切にそしてたくさんの思い出を作っていくんだろうなと考えると、とても幸せな気持ちになります。

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

このモデルでは定番の幌ワイヤーも綺麗に修理します。
参考ブログ→ポルシェ987型ボクスター幌ワイヤーのアレ(修理)

 

ポルシェ 911 オートカフェ【納車】ポルシェ911(type997後期)<br>栃木県のお得意様のもとへ

ポルシェ 高品質な中古車 有名 千葉 991 911 991.1 カレラS【納車】ポルシェ911(type991.1)カレラSが東京都内のお客様のもとへ

【納車】ポルシェ911(type996)GT3 愛知県名古屋市のお客様へ

コメントは受け付けていません。