【車検】ポルシェカイエンクーペ 東京都内より車検のご依頼

東京都内にお住まいのお客様よりカイエンクーペの車検のご依頼です。

こちらのカイエンクーペは以前オートカフェでご購入いただいたお車で、当時オートカフェ初入庫のカイエンクーペでした。
クォーツァイトグレーメタリックにボディ同色のホイールが素敵です。

ポルシェ 車検 カイエンクーペ

男の子なら大好きな「機械感」がいちいちカッコ良いので、写真を撮っている間もテンションが上がります。

お住まいの近くでサクッと済ませたくなる車検ですが、こうやって県を跨ぎ、オートカフェのある千葉県まで来て下さるのは本当に感謝です。
足を運んでくださる時間を考えたら、ただ「車検整備をしっかり行う」だけではない何かで喜んでいただきたいと思うのであります。
最後に室内消臭&除菌とエアコンフィルター抗菌処理をして全車検整備完了。

調子良くお乗りいただくために、また次の車検まで半年ごとの無料点検で見守ってまいります。

ポルシェマカンの車検!ポルシェ専門車検のオートカフェ!
ポルシェマカン オイル交換 パッド交換

【車検】ポルシェボクスター(type987)車検のご依頼 千葉県市川市より
ポルシェ ボクスター 車検

【車検】千葉県のポルシェの車検はお任せ下さい。車検の見積りはポルシェ専門のオートカフェで
IMG_6220

コメントは受け付けていません。