2022/11/13idlersポルシェデイを楽しんでまいりました!

ポルシェの祭典 アイドラーズポルシェデイに参加しました!

参加300台超のポルシェ祭り

ポルシェ・ポルシェ・ポルシェ・・・とにかく何処を見渡してもポルシェづくしの会場には空冷・水冷・チューンナップ・カブリオレ様々なポルシェが集まりました。ここまで集まった圧巻の景色にもなると、逆にその景色を撮り忘れてしまうのであります!(泣)

そんななか、オートカフェからも多くのお客様が参加をして頂きましてオートカフェブースを華やかに彩って下さいました。心から感謝申し上げます!

さて、スプリントレース部門ではAUTOCAFE Racing 718ケイマンGT4CSがレース初登場!
我々オートカフェスタッフもその走りのポテンシャルに注目をしておりました。

結果はGT4クラス堂々の2位!🥈次回の年末スプリントに楽しみが出来ました。

そして今回の大イベント、お客様S様レースデビュー!!

いつもオートカフェをご利用いただいているS様がお忙しい合間を縫ってドライビングアドバイザー川名と練習を重ね、待望のデビュー戦を迎えました!

奥様と子供たちの応援を前に緊張しております。

ボクスター&ケイマンクラスの予選を終えて2位!

車載器でとったデータをもとに走りの修正と作戦を入念に行います。

覚悟を決めたよい表情になっております。

決勝では順位を落としましたが素晴らしい走りでした!

S様レース後のコメント
「レースに出ると決めた時がいちばん緊張しました。当日は、とにかく楽しかった!楽しすぎて寝るまで昂ってました(笑)  翌日になって初めて悔しい思いが込み上げてきたので、次回優勝を目指して熱くなって頑張ります!」

S様のようにレースデビューをお考えの方、AUTOCAFE Racingがデビューに向けてのフルサポートプログラムがございます。
ご参加お待ちしております。

そして多数のお客様が参加された追越し禁止クラスでは国際サーキットを存分に楽しんでいただいたようです。
運転には自信がない、サーキットは怖い、車が痛むのでは無いかと思われてる方にも安心して参加頂けるアトラクションとなっておりますので皆様来年は一緒に参加しましょう!

次回は今年最後の耐久レース

年末12月18日はidlersの3時間耐久レースに参戦します。
そして初の【お客様参加型】で行います!AUTOCAFE Racingのチームメイトとして、よりサーキットを楽しみましょう!

●サインガードスタッフ(タイム計測/サインボード)
●給油スタッフ(給油時のサポート)
●レースボーイ&レースクイーン(お子様OK)
●ホスピタリティスタッフ&ケータリングスタッフ
●カメラスタッフ
●応援スタッフ
※オートカフェスタッフと一緒に作業体験をして頂きます。お一人での体験作業はございませんのでご安心ください。

11/19にHPブログで募集を開始致します!!

 

コメントは受け付けていません。