【イベント】オートカフェサーキットイベントご参加ありがとうございました!

「AUTO CAFE ~FUN to DRIVE~ Lesson7」

先日千葉県のナリタモーターランドで「AUTO CAFE ~FUN to DRIVE~ Lesson7」が開催されました。

今回は前回よりも定員を減らし、一人につき更に濃密な時間をお過ごしいただけるよう8名で行いました。

プロドライバーが隣に同乗したり、お客様が運転する車に隣にプロドライバーが乗ってみたり、フリーで走ってみたり。安全で楽しく運転を学べるイベントです。

今回も女性のご参加が多く「本格的なサーキット走行はまだちょっと怖い」という方にもピッタリ。もちろん、既にサーキットでガンガン走られている方のコーナリング練習にも効果てきめんで大好評です。

サーキット 走行会 ポルシェ

走行中、コース内は1台限定で順番に走るので、他車と接触する心配がなく、途中コースアウトしても壁が無いので安心です。

自然のなかを走ります。これもイイですね。ポルシェが映えてます。

実際の走行動画がこちら↓

お客様と一緒にプロドライバー川名がテーブルを囲んで歓談。それをオートカフェ代表秋葉が見守っているという構図です。(さらにそれをオートカフェサービスアドバイザー石川がパシャリ📷

+

最後はオートカフェポーズでパシャ📷

次回乞うご期待

初めてご参加くださった方、皆勤賞でご参加くださっている方、今回もありがとうございました。残念ながら今回ご参加の都合が合わなかった方や定員オーバーで間に合わなかった方も、また次回、開催が決定次第ホームページやLINEでお知らせ致します。お知らせからすぐに定員に達してしまう可能性が高いのでお早目のお申込みを心よりお待ちしております!

【サーキット前点検】ポルシェパナメーラターボ

サーキッサーキットでプロドライバーの助手席を体験しよう!トでプロドライバーの助手席を体験しよう!

IMG-4354

 

コメントは受け付けていません。