ポルシェのライト黄ばみ!リペアはポルシェ専門オートカフェ!

ポルシェ ボクスター&ケイマン 981型ヘッドライトの表面剥げ

ポルシェの中でも特に981ボクスターが大好きなのですが、最近ちょっと718ボクスターに心揺らぎ始めました。
オートカフェの山本です。

今回はポルシェ981ボクスターのヘッドライトレンズリペアを施工しましたのでご紹介します。

施工するヘッドライトがこちらです。

ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理 ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理

結構きてますねぇ。左右対称にきれーいに劣化しておりますね。これはリペアした方がいいですね。
という事で早速取り掛かります。

ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理 ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理

~作業中~
クリアなレンズ面がゼロです。ある種のアンティークな雰囲気さえ醸し出してます。

ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理 ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理

頑張ります。細かい磨きキズも目立たなくなるまで頑張ります。
ひたすら頑張ります。
そして完成。

ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理 ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理 ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理ポルシェ ヘッドライト 磨き リペア 修理

綺麗になりましたぁ!
生まれ変わりましたね。
来年で981ボクスターがデビューして丸10年経過します。徐々にヘッドライトレンズの劣化も目立ってくるのかもしれません。その時はオートカフェにお任せ下さいませませ。

今回施工したメニュー:

ヘッドライトレンズリペア コーティング式 44,000円(税込み)

愛車のヘッドライトでお悩みのオーナー様、いつでもご相談ください。

コメントは受け付けていません。