マイアミブルーが揃って旅立ちです。

南国風ショールームの海役卒業

オートカフェ南国風ショールームの海役を担っていたマイアミブルーの991GT3と718ケイマンに揃って新たなオーナー様のもとへ。

ほぼ同日にこのマイアミブルーの2台がお嫁に行くとは。

GT3は走行距離400㎞(!)の時にお客様からの買取でオートカフェにやってきました。オートカフェはRECAROの正規取扱店ですので、新品のレカロシートにマイアミブルーと同じ色のステッチで張り替えたレカロシートを組みました。さらにプロテクションフィルムの施工、エギゾーストバルブコントローラーを装着しました。

718ケイマンは、ただでさえ数の少ないマイアミブルーに20インチ911ターボホイールが装着されており、個性が非常に高い718ケイマンに仕立てられております。内装にもカーボンパネルで小技をきかせています。

オートカフェのショールームを素敵に彩ってくれた2台のポルシェ。次の南国リゾートの海役を担う素敵なポルシェがまた仲間入り次第お知らせいたします。

【南国】ショールーム内が南国になりました!

【納車】ポルシェ911カレラS(Type991.1)神奈川県のご家族のもとへ

【祝納車】ポルシェケイマンGTSアゲートグレー 愛知県名古屋市へ

 

コメントは受け付けていません。