【納車】Type981のGTS!ガーズレッドのボクスターが出発いたしました。

真っ赤なボクスターGTS

ご成約頂いておりましたガーズレッドカラーのボクスターGTSがご納車となりました。

前回、初めてのポルシェ購入をオートカフェでご決断いただき、今回2台目のポルシェもオートカフェで。

本当に嬉しい限りです。整備を担当するサービスアドバイザーも丁寧に、真心こめて整備を進めて参りました。

オープンスタイルのボクスターの魅力は何よりエキゾーストサウンドをダイレクトに堪能できるところ。GTSだからこそのパワフルで心の奥底まで響き渡る快音をたっぷりとお愉しみいただきたいです。

ボディや幌、アルミホイールにはコーティングを施工。ヘッドライトにはウレタン塗装を施しましたので今後お乗りいただく中でレンズ表面の劣化も大きく防げるはずです。

次回、お会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

エバースペシャルコーティング施工で最終仕上げ

オートカフェで取り扱っているボディのコーティングメニューは本当に綺麗になります。

数々のコーティングを見てきましたが、オートカフェスタッフ全員が「これは綺麗だし施工したという実感も凄い持てるね」と一押しです。

そんなエバースペシャルコーティングの施工にご興味ある方はぜひお問い合わせください。

 

【納車】ポルシェ911カレラS(Type991.1)神奈川県のご家族のもとへ

ポルシェ 911 オートカフェ【納車】ポルシェ911カレラ(Type997後期)栃木県のオーナー様の元へ

ポルシェ 911カレラ【納車】ポルシェ911カレラ(Type996)新宿区で新たなストーリーを作り上げていきます

ポルシェ マカンターボ エクスクルーシブ【納車】ポルシェマカンターボ EXCパフォーマンスEDが兵庫県で待つオーナー様の元へ

ポルシェ718ボクスターの納車整備【整備】ポルシェ 718ボクスターの納車前整備の風景

ポルシェマカンの納車整備の風景【整備】ポルシェマカン ターボパフォーマンスの納車前整備の様子。

コメントは受け付けていません。