【買取】ファンにはたまらないType981ケイマンのマニュアル仕様 都内より

東京都新宿区へポルシェ買取査定

この度は東京都の新宿にお住いのポルシェオーナー様よりホームページからご依頼いただきました。

今回の車両はポルシェ ケイマン。Type981のノンターボ(NA)自然吸気エンジンのマニュアルです!

ホワイトカラーのとベーシックなエクステリアですが、マニュアル自体が個体数も少なく中古車の流通が少ないため人気があります。

そしてこれまた希少な装備が多々揃っているんですね!

・スポーツクロノパッケージ

ダッシュボード中央にセットされる時計が特徴で、スポーツプラスモードではさらなるレーシーな走りにセッティングが変わり、乗り味が大きく変わります。

案外、マニュアル仕様の2.7やSグレードには搭載が少ないんですよね。

・スポーツエグゾーストシステム

ご存じの通りバルブ開放により、官能的なマフラーサウンドが楽しめる人気オプション。

スポーツプラスのオートブリッピングとの合わせ技で誰が運転しても十分に音を愉しめます。

・シートヒーター、オートエアコン、電度格納ミラー

これらは装備されていたら快適ですし、便利ですね。なくてもいいけど、付いていて嬉しいオプション装備!

 

この様にマニュアル仕様な上に数々のオプション装備が搭載されているケイマン。

走行距離は70600kmほど。これまでのメンテナンス記録もあり、マニュアルのポルシェをお探しの人は絶対に欲しい内容です。

という事で、オーナー様ご納得の価格をご提示させていただきお譲り頂く事になりました。

次のお車はさらなる上のポルシェという事で、新たなポルシェライフを謳歌していただきたいと思います。

ポルシェ ケイマン マニュアル 買取

ポルシェ ケイマン マニュアル 買取

ポルシェの売却をご検討中のオーナー様。

ぜひ一度ポルシェ専門のオートカフェへお問い合わせください。必ずご満足いく価格ご提示をお約束いたします。

コメントは受け付けていません。