【納車】ポルシェ911カレラS(Type991.1)神奈川県のご家族のもとへ

小さいお子さんがいるからこそ911という選択

ご存じの通り、ポルシェ911カレラは4人乗り(GT3系は2人ですが)、後席は申し訳程度のスペースです。

ただ、なぜそんな後席にISOFIXが装備されていると思いますか?

答えは簡単、「そこにチャイルドシートを置けるから!」

詳しくは↓こちらの記事でポルシェとチャイルドシートについてご覧ください。

検証!ポルシェ911にチャイルドシートは乗せられる?

この度ご納車を迎えましたこちらの911カレラSのオーナー様は、まさにお子さまがまだ小さい今だからこそ911に乗れる!とお考えの上で神奈川県海老名市よりオートカフェにご来店くださいました。

奥様とお子さまをお乗せになってたくさんの思い出を作られていくんだろうなと想像しながら、安心してポルシェライフを送っていただくために納車整備も丁寧にそして抜かりなく確実に進めて参りました。

オプション装備満載の911カレラSに一目惚れ

中古車市場が高騰気味のType991.1ですが、こちらの車両はその中でも装備内容やコンディションにおいてもオートカフェの目玉の1台でした。

レザーインテリア、電動ガラススライドルーフ、20インチターボホイール、スポーツクロノ&スポーツエグゾースト、PDLSブラックインナーなどなどOP満載。

エバースペシャルコーティング施工で最終仕上げ

オートカフェで取り扱っているボディのコーティングメニューは本当に綺麗になります。

数々のコーティングを見てきましたが、オートカフェスタッフ全員が「これは綺麗だし施工したという実感も凄い持てるね」と一押しです。

そんなエバースペシャルコーティングの施工もご依頼いただきましたので、ご納車日の直前に仕上がるように全てのスケジュールを組みながら完成いたしました。

 

この度は誠におめでとうございます!そして数多くの自動車販売店がある中からオートカフェでポルシェのセレクト頂き本当にありがとうございます。

「ここのお店でなら買いたい!」と、ちらっと言ってくださったお言葉が大変うれしかったです。

オートカフェのある千葉県八千代市までは約90kmほどですが、半年ごとにご招待いたします無料点検の時にはぜひご家族の皆さまでお越しください。

お出かけついでで構いません、近くにあるふなばしアンデルセン公園ではお子さんもきっと大はしゃぎで遊んでくれますのでとてもお勧めです。

これからのお付き合いの中でオートカフェをもっと好きになって頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

 

ポルシェ 911 オートカフェ【納車】ポルシェ911カレラ(Type997後期)栃木県のオーナー様の元へ

ポルシェ 911カレラ【納車】ポルシェ911カレラ(Type996)新宿区で新たなストーリーを作り上げていきます

ポルシェ マカンターボ エクスクルーシブ【納車】ポルシェマカンターボ EXCパフォーマンスEDが兵庫県で待つオーナー様の元へ

ポルシェ718ボクスターの納車整備【整備】ポルシェ 718ボクスターの納車前整備の風景

ポルシェマカンの納車整備の風景【整備】ポルシェマカン ターボパフォーマンスの納車前整備の様子。

コメントは受け付けていません。