【御成約】ポルシェ718ボクスターS(Type982)PDK埼玉県川口市より

この度ご成約となりましたスペシャルカラーのポルシェ718ボクスターS(Type982)PDK。

ラバオレンジというカラーは日本国内でもそう簡単に見かけることはできません。大変希少なカラーになっております。

新車購入時に保守的になってしまうと個性ある派手なカラーは選べないと思いますが、やはりポルシェはこうでなくっちゃ。

これから始まる新しいポルシェライフがこのカラーと一緒に楽しめるなんて最高に贅沢です。ご用命いただいたエバーコーティングでさらなる艶とオーラを上げて参ります。その日まで楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、この度はオートカフェのポルシェ718ボクスターS(Type982)をご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

コメントは受け付けていません。