【御成約】ポルシェ911カレラ4GTS(Type997後期)PDKホワイト 岐阜県より

この度ご成約となりました最新モデルのポルシェマ911カレラ4GTS(Type997後期)。

タイプ997の後期モデルがただでさえ少ない中、ものすごく希少な911カレラ4GTS。こちらの個体は先日、直接千葉県木更津市のお客様よりお譲り頂いてオートカフェに展示しておりました。

買取記事 ポルシェ911カレラ4GTS(Type997後期)

ご購入いただきましたお客様は岐阜県のお住まいです。最初にお電話にて車両状態のお問い合わせをいただき、数日後にご来店予約をいただきました。

「この4GTSが頭から離れなくて…」と、ずっと気になられていたご様子がとても嬉しかったです。

ご来店はご友人と一緒に、そのご友人様もType997のターボをご購入されたばかりでご納車待ちとのこと。お二人でポルシェを、しかも同年代モデルである4GTSとターボでドライブなんて最高にカッコいいじゃないですか。

これから始まる新しいポルシェライフ。この4GTSを通して新たな出会いや発見が必ずあると思います。長く、思いっきり楽しんで頂けるように納車前整備で最上の状態へと仕上げて参ります。

ご納車の日まで楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、この度はオートカフェのポルシェ911カレラ4GTSをご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

ポルシェ 997型4GTS キャララ


コメントは受け付けていません。