【御成約】ポルシェマカン(TypeⅢ)ドロマイトシルバーメタリック 東京都内(港区)より

この度ご成約となりました最新モデルのポルシェマカン。

いわゆるマカンⅢ(スリー)と呼ばれている、現行モデルです。現在、半導体不足などで新車でオーダーしたとしても納車目安がお伝え出来ない(=納車がいつになるか分からない)状況で注文だけ受け付けるという、新車購入をお考えのお客様にとっては辛い状況となっております。

今回こちらのマカンをご購入いただいた東京都内のお客様も【新車を購入するつもりだったが納期が分かないので、出来るだけ新しいマカンを探していた】ところ、オートカフェのマカンを見つけて下さりご購入となりました。

最新モデルで低走行ですのでほとんど新古車に近い状態のマカン、即納車が出来ることが決め手です。

ちなみにこの最新モデルのマカンですが、センタースイッチがタッチ式に変更されていたりこれまでオプションであったスポーツクロノパッケージは変わらずオプションなのですが、スポーツクロノ未搭載でもダッシュ上に時計がありますのも特徴です。(時計があるだけでスポーツクロノパッケージ付き!と販売しているお店もあるのでご注意ください)

これから始まる新しいマカンライフ。マカンを通して少しでも快適で幸せな日々を送って頂けるよう納車前整備もしっかりと行いまして最上の状態へと仕上げて参ります。

ご納車の日まで楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、この度はオートカフェのポルシェマカン(TypeⅢ)をご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

ポルシェ 現行 マカン3 ドロマイトシルバーメタリック


コメントは受け付けていません。