【御成約】ポルシェマカンGTSカーマインレッド 埼玉県大宮市より

この度ご成約となりましたポルシェマカンGTS。

以前もオートカフェで2台のポルシェをご購入いただいております埼玉県大宮市にお住いのお客様が、3台目のポルシェとして選択してくださったのがこちらのマカンGTSです。

ケイマンS(Type987前期)ティプトロ、ケイマン(Type981)6MTとクーペスタイルからのSUVへ。

オートカフェで展示していたこちらのマカンGTSは希少なカーマインレッドボディに赤革内装とお洒落この上ない仕様。GTSといえば通常ブラックのRSスパイダーホイールなのですが、なんとあえてオプションの20インチマカンスポーツデザインホイールで、スピーカーをブルメスターハイエンドを選択しているこだわりの詰まった他では出会えない1台。

ターボパフォーマンスとも乗り比べをしていただき、乗り味のフィーリングがより合ったマカンGTSに決まりました。

これから始まる納車前整備ではマカンのウィークポイントである「オイルにじみ・漏れ」も点検し、しっかりと整備を行いまして最上の状態へと仕上げて参ります。

ご納車の日まで楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、この度はオートカフェのポルシェマカンGTSをご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

ポルシェマカンGTS レッド 赤革

コメントは受け付けていません。