【点検】ポルシェ981ボクスター 茨城県筑西市より点検のご依頼

ご購入いただいたお車の定期点検

いつもオートカフェのサーキットイベントにご参加くださっているお客様。茨城県筑西市より定期点検でご来店いただきました。

オートカフェでご購入いただいたお車は半年ごとの点検を無料で行っております。人間と同じで早期発見が重要だからです。その後の維持費軽減にも大きく影響してきます。

ポルシェ ボクスター 

こちらのオーナー様とのお付き合いはマカンターボの買取のご依頼から始まりました。

初めはマカンターボの売却だけの予定でおられましたが、その時当店に在庫車として展示されていたこちらの981ボクスターに一目惚れ、お乗り換えという形でご購入いただきました。

カラーネームは「サファイアブルーメタリック」。鮮やかなブルーにブルーの幌、チタングレーのホイールがスーパーグレートマッチ。

ポルシェ 981 ボクスター

次の点検は

次の点検はまた半年後。今度の納車から12か月後の点検はちょっとお時間をいただいて入念に点検します。

茨城県の筑波山近くから来て下さることもあり、そ点検の間代車で数時間千葉県内を楽しんでいただきます。お子様とご一緒なら近くにすっかり有名になった船橋アンデルセン公園がございます。

この先もずっと良い調子を維持してドライビングを楽しんでいきましょう。

ポルシェ911 12ヶ月点検 オイル交換ポルシェ整備!911カレラ4 12ヶ月点検やってます

コメントは受け付けていません。