【買取】ポルシェ911(type997)カレラSカブリオレ 神奈川県鎌倉市より

生誕の地、鎌倉へ

神奈川県鎌倉市にお住まいのお客様よりポルシェ911カレラSカブリオレの買取りのご用命です。

以前こちらの911をオートカフェでご購入いただきました。その際に私が同じモデルの911カブリオレを所有していること、鎌倉が生誕の地であるという2つのご縁の話で盛り上がりました。この度所有するポルシェ356が長期の修理から戻ってくることになり売却されることになりました。

ポルシェ 神奈川 買取

早速鎌倉までご訪問。幼少期を過ごした大好きな町でして、今でもよく訪れます。

ポルシェ 神奈川 買取

こちらが小町通り。近年インスタ映えするお店が増えて若い方がとても多く賑わっています。こちらを抜けて右に曲がると鶴岡八幡宮の入り口。今回は逆方面に南下し由比ヶ浜方面に向かいます。

余談ですが由比ヶ浜のアクセント、ポピュラーなのは「い」の部分ですが、地元に住む方は「ゆ」にアクセントがあります。

ポルシェ911カレラSカブリオレ

2006年 46,300km バサルトブラック

ポルシェの持つ高性能スポーツ要素とオープンカーというラグジュアリー要素のいいとこ取りをしたモデルです。

神奈川 ポルシェ 買取

本当は江の島方面に行き、海沿いスポットの駐車場でパチリと撮りたかったのですが、非常に渋滞していたので泣く泣く葉山方面に曲がり、逗葉新道~横浜横須賀道路~オートカフェへ。

車屋さんに行くには距離があるのに、故障もあったのに、いつも温かなお人柄でオートカフェスタッフ全員が大好きなお客様。早く3つ目のご縁があったら良いなと思いながら帰ってまいりました。鎌倉支店、実現出来たらいいなと思います。

この度はポルシェ911カレラSカブリオレの買取のご依頼をいただき誠に有難うございました。

ポルシェ 買取 twitter【買取】ポルシェ911(type997後期)カレラ4GTS 千葉県木更津市より

【買取】ポルシェ911 GT3(Type996前期)6MT 都内より

ポルシェ911カレラ 赤 991.1 中古車【買取】ポルシェ911カレラ(Type991.1)PDK 都内より

コメントは受け付けていません。