【納車】ポルシェ718ボクスターが横浜のお客様のもとへ

希少左ハンドル ポルシェ718ボクスター

先日納車整備風景をブログ内でお伝えしたポルシェ718ボクスターが晴れてご納車となりました。

アゲートグレーメタリックに20インチクラシックホイールを纏ったお洒落な718ボクスター、スポーツクロノパッケージ。

細部までオプションの拘りが見え隠れする逸材です。

お隣のスリランカ料理で出発の準備を整え、書類と機能のご説明、お車やスタッフとの記念撮影会を終えたのちに、

雨上がりの坂道(右カーブ)を颯爽と駆け出して行きました。

横浜~千葉までほんの少し距離がございますが、横浜には多くのお客様がいらっしゃいますので心はご近所様。

今後メンテナンスはもちろん、オートカフェのイベントを楽しんでまいりましょう!

新しい愛車と初対面の奥様

新たな記念日となるご納車にご夫婦でご来店いただきありがとうございました。

ショールームで輝く718ボクスターの精悍な姿を見て奥様も大変気に入ってくださった様子が素敵なコメントにも現れております。

奥様からのコメント:「出掛ける時は今度こそ置いていかずに連れてってほしい」

ご主人、私からも宜しくお願い申し上げます。

オートカフェはこれから始まる素敵なポルシェライフをサポートさせていただきます。

 

ポルシェマカンターボの納車です

納車記事 マカンターボパフォーマンス 大阪へ

ポルシェマカンターボ 中古車 高品質 納車

納車記事 マカンターボ 印西市へ

納車記事 ケイマン(Type981)湯河原へ

納車記事 911カレラ4(Type996)千葉市へ

コメントは受け付けていません。