【御成約】ケイマンS(Type981)6速マニュアルホワイト

この度ご成約となりましたケイマンS(Type981)6速マニュアル。

先日買取しましたホワイトのケイマンSです。

現在お乗りのお車もマニュアル車で、そのお乗り換えとしてオートカフェのケイマンS(Type981)6速マニュアルをご選択いただきました。

こちらのケイマンSは981型。そもそも981型のケイマンSのマニュアル車は全国の中古車市場でもオートカフェにしか在庫がありません。そんな希少車であるケイマンSを実車確認でご来店いただき、即ご決断・ご成約となりました。

ケイマンSはご納車を迎えるまでの間、しばらく期間が空きますが時期を見ながらしっかりと整備を行いまして最上の状態へと仕上げて参ります。

また、今後ケイマンSのオリジナルカルテが作成出来るように納車前整備の風景を多めに写真に残していきます、楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、この度はオートカフェのケイマンS(Type981)6速マニュアルをご購入いただきました事、心より感謝申し上げます。

 

オートカフェ スタッフ一同

ポルシェ マニュアル ケイマンS 認定中古車

コメントは受け付けていません。