ポルシェ 718ボクスターの納車前整備の風景

718ボクスターの納車前整備。コンディションは最高!

718ボクスターの納車前整備の風景をご紹介。

この1枚目で既に「ん?」と気づいた方は鋭いですよ。

そう、テールランプにスモークフィルムが貼ってあります。濃すぎない所が渋いすね。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

早速ですが、タイヤがもうツルツルです。

タイヤ交換のお勧めレベルと言いますか、交換しなきゃダメです。絶対。

新しいオーナー様にはご検討時にタイヤ交換のお話をさせて頂きご依頼いただきました。ありがとうございます。後程交換します。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

エンジンオイルを交換しましょう。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

オイルエレメントも交換。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ホイールは裏面までしっかりと綺麗にしちゃいます。

そしてタイヤ交換も前後合わせて4本完了。見るだけで気持ちいい。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

ポルシェ718ボクスターの納車整備

そしてテスター診断機でリセットや異常がないかチェック。

ポルシェ718ボクスターの納車整備

そして無事整備完了。

新しいオーナー様には存分に718ボクスターの走り・ポテンシャルを楽しんで頂ければと思います。

納車までもうしばらくお待ちください。

コメントは受け付けていません。