ポルシェ整備!911整備は千葉県のポルシェ専門オートカフェ!

ポルシェ911カレラ4 涙目デザインの996型

今日もポルシェを触っています。こちらは996型の911カレラ4になります。

ミッドナイトブルーが素敵ですねん。ご納車からちょうど1年が経過したので12か月点検でご来店いただいております。

 

 

ポルシェ911 12ヶ月点検 オイル交換

 

オートカフェでポルシェをご購入いただくと、無料点検が付いてきます。しかもなんと半年ごと2年間も。

で、今回ちょうど2回目の12か月点検というわけです。12か月点検は約半日お預かりしまして、タイヤを外してよくよく点検を行います。いわゆる法定点検と呼ばれるものです。

それがオートカフェは無料ですよ。ディーラーだと数万円掛かるのが当然ですが、オートカフェは無料です。

 

 

そして点検と一緒にエンジンオイル交換もご依頼いただきました。ありがとうございます。

ポルシェ911 12ヶ月点検 オイル交換

ロケット鉛筆のような物体は何?

ところで、これなんだかわかります?

ポルシェ911 12ヶ月点検 オイル交換

ポルシェに初めて触れた数年前は全く分かりませんでした。(笑)

外気温センサーです。フロントバンパーに付いています。

 

 

★今回の996型911カレラ4の12か月点検整備作業内容★

1年基本点検

スパークプラグ清掃

エアクリーナーエレメント清掃

バッテリー比重測定/電解液補充

フロント及びリヤブレーキ清掃

日常点検

タイヤ残量点検

ブレーキ残量点検

エンジンオイル交換

オイルドレーンガスケット交換

 

千葉県より12か月点検のご用命を頂き誠にありがとうございました!

 

 

コメントは受け付けていません。