ポルシェ964ターボ エンジン フルチューニング!=ジールプロ=

今回は、ポルシェ964ターボのエンジンをフルチューニングをおこないました。

当社では、チューニングを行う際には全体的なバランスを最も重要視致します。
もちろん、見た目のフョッション性にも手を抜きません!

詳しくは、ポルシェ専門店のジールプロのブログをご覧ください!

ポルシェ996 カスタム車両販売=ジールプロ=

この度ジールでは、ポルシェ996カレラ4の前期モデル (98年~01年)を 

エアロ&エクステリアのモディファイしました!!

さらに、アルミホイールも20インチに変更しブラックにペイントをおこない、

サスペンションもホイールに合わせたオリジナルのセッティングを施した

スペシャルパッケージ車両となっております。

こちらのスペシャルパッケージ車両をスペシャルなプライスで販売すること

にいたしましたので、ご興味のある方はジールのホームページの是非

チェックしてください!

ポルシェ専門店のジーププロのホームページはコチラから!

ジールプロのポルシェブログの開始です!!

ポルシェとは?? 男のロマン?? 生きる為の糧???

皆様はいろいろな思いを持ってポルシェとつきあってると思います。

そんな方々にポルシェのおもしろさ、大変さポルシェとの生き方などの参考に成ればと”思いブログを書いています。

是非参考に酒のつまみ程度に読んで頂けると幸いです!! ご質問等も随時受けつていますのでお気楽にどうぞ!!

ジール公式ブログとリンクして、いろいろご紹介したいと思います。

今日のブログは964ターボ、エンジンチューン&その他です。 


 

ジールの公式ブログは、こちらからどうぞ!!
http://www.zeal-pro.com/blog/

では、今後もよろく!!