御礼( 964カレラ2タルガ)

10/2の掲載で、チャンネル9とカーセンサーからご連絡いただき、10/8(日)に目黒よりご来店いただきました!

その間、世田谷にある老舗のポルシェ専門店様に整備をお願いいたしまして、内装のリニューアルとエンジンのオイル漏れを修理、及びタペット調整、その他いろいろ…とやっていただきました!!

本当に短い期間で対応していただき、誠に感謝申し上げます。

お陰様で、ご来店くださったお客様に“写真で見るより本当にキレイですね”と褒めていただき、また内装とエンジンもよーく見られて、私からも整備の内容をしっかりご説明させていただきました。

その後一緒に試乗させていただき、お客様曰く、“この内装えろいね”と笑。私もそう思います…😊

そんなこんなで、ほぼ1時間で即決していただきました。

誠にありがとうございました。

実は、ポルシェが初めてのお客様で、“タルガを探していたんだよ”とのことでして。

“最近の自動で屋根が開くやつよりは、このロールバーが付いている手動の方がなんか安心だし、かっこいいですよね“と、タルガトップをとても気に入ってくださりました。

ポルシェが初でこのタルガを選ばれたのは、実にセンスがいい方ですね〜😊

今後のスケジュールについては、10/17、18、19で弊社自慢の内装プロクリーニング及び、外装のガラスコーティングをしっかりとやらせていただき、😊

また、納車日につきましては、10/23頃となります。

“ちょっとえろいよね”と、そんな見かけとは裏腹に964のドライビングの楽しさと風と遊べる爽快感、本当に魅力たっぷりの贅沢な911でございます。

週末の都心をかっこよく走って楽しんでいただきたいと思います。

くれぐれも安全運転で😊

何か気になる点等がございましたら、すぐにご連絡ください。お待ちしております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


コメントは受け付けていません。