カイエン スポーツデザインPKG!カッチョええのぅ!!ーサエキー

久しぶりに自動車の話題!!強営業ブログ!!(でもないかな?)

カイエンSのスポーツデザインPKGが入庫しました。

初のスポーツデザインPKG付きと、これは相当に珍しい車両です。

お陰さまで昨日もどどどっと7台ものポルシェが入庫しまして、

正直どれがどれ?何が何だかという状況になるのですが、

その中に一台!スポーツデザインPKGがあったわけです。

カッチョええのぅ!!

実は先日友人が僕のメールに返信をくれた時に使っていたので

あえて使わせて頂きました。まあパクリです。

モーターショーの911の写真を送ってあげたお返事に

この一言。

妙に新鮮に感じました。もちろん彼も私同様、40代へカウントダウンの

もう立派なおじさんですが、やはり車好きなんですね。

気がつけばすっかり自動車屋さんとなってしまいました私には

こういう表現が返って新鮮。妙に気に入っていたのですが、、、

私にも今日久しぶりに、そんな感じが帰ってきた。

そんな感じがしました。

カイエンの黒で、この外観。

あくまで純正!なのに、思ったより冒険したデザイン。

これは

カッチョええのぅ!!の表現がピッタリかと思います。

ブログなので、これがこうなったとか。これが幾らだとか

ノーマルとどう違うとかは今日は語りませんが、

カッチョええカイエン入庫しました!!

ご検討よろしくお願いします(笑)

佐伯 博

今日はくだけすぎ?たまにはこんなのもあり?

※びっくり伝わり難いのでコメント追加します。

フロントスポイラー/リアスポイラー/サイドスカート

リアウィングダブル/オーバーフェンダーなどなど

スポーツデザインPKGの概要です。

コメントは受け付けていません。