RTR クラシックホイール 997 4Sに装着☆

昨日は997 4S K様にご来店いただきました。

オーダーしていたRTR クラシックホイールが到着したので早速装着ヽ(✿◕‿◕)ノ

こちらはBefore・・・

DSC02808

そしてAfter・・・

DSC02823

 

19インチのシルバー☆

すごく似合っています!!

DSC02829

インセットを選んでの製作なので、ぴったりでかっこいい!!

ホイールを履き替えるだけでもイメージがガラっと変わります☆

只今、RTRクラシックホイールは発売記念に

インセットを自由に選んでも一律価格で販売しておりますヾ。◕‿◕)ノ゙

この機会に是非愛車にぴったりのホイールはいかがでしょうか^-^

 

☆RTRクラシックホイール詳細はこちらをクリック☆

 

 

 

第33回 PORSCHEツーリングに行ってきました!

10月19日 日曜日-。

第33回 PORSCHEツーリングに行ってきました!

先月の茨城空港に続き、2ヶ月連続のツーリングとなってしまいましたが、
当日は64台のポルシェが集まりました!
今回も天候に恵まれ、素晴らしいツーリング日和。さぁ、出発です♪

ツーリングコースは、守谷SA→友部SA→全員揃って北関東自動車道を走り、
栃木都賀JCTへ 大谷PA→上河内SA→黒磯PA→最終休憩をはかり那須IC下車で
東急ハーヴェストクラブ那須 にて食事会 という流れでした。

朝、集合場所の友部SAに向かうとそこには既にたくさんのポルシェが集まっていました。

そしてしばらくすると、なにやらすごい1台がやってきた・・・!!

なんと 997 GT3 RS 4.0!!

9974

数日前に納車したばかりで、このツーリングが初乗りだそうΣ(゚д゚;)

ピカピカで存在感がすごかったです・・・!!
SAに停まる度にあっという間にたくさんの人たちに囲まれて大人気でした!
ポルシェも自慢げな表情・・・かっこいいо(ж>▽<)y ☆

pic2

 

今回は高速走行のときにポルシェがずらーっと連なった風景を見ることができました☆

道が混んでいるとなかなか 周りを見渡すとポルシェONLY!っていうのは難しいのですが・・

pic1

touring

とっても幸せな気分でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

那須ICを降り、今回もランチ会場は東急ハーヴェスト那須さんにお世話になりました。

lunch

 

前回のときとはまた少し違った料理を楽しむことが出来ました♪
ステーキや季節のケーキなど、美味しかったですよo(^-^)o

(料理の写真がなくてすみません;;)

この日のサプライズの1つ!
アメリカからスペシャルゲストが来日。
歌手のジェイコブさんが6曲ほどギターを弾きながら歌ってくれました。

そして、用意していたサプライズ・・・!

この日、参加者の中には10月がお誕生日という方がいらっしゃいました。
幸運なことに、お誕生日のご本人には当日までサプライズを用意していたことを
内緒にできたので、自己申告で!とお願いしていましたが、良い形でサプライズができました。

お誕生日の方、4名にはこっそりと用意していた似顔絵パンをプレゼント。
(似顔絵パンは前回もお世話になった クーロンヌさんにご協力いただきました。)

そしてジェイコブさんからバースデー・ソングのプレゼント!

DSC_3793

お誕生日祝いの次に恒例のビンゴ大会・・・!
今回はメンバー紹介の時点で  「ビンゴで1位を狙います!」と意気込みを語る方が
たくさんいたのでかなり燃えたビンゴ大会となりました。
今回、5人の方が色のついたボールをゲットし、
その色によって1位~5位が決まるという方法で行いましたo(^-^)o

ドキドキの結果発表は・・・
なんと前回1位で商品券をGETしたH氏がまたしても1位を当てました・・・!!

ツーリングのビンゴ大会で1位を2度も当てるというのは今回が初めてです・・・ヽ(*’0’*)ツ
何か裏があるんじゃ~!?と怪しむ方がいましたが笑   何もありません!
本当に強運の持ち主です・・・!おめでとうございます☆

美味しい食事、ビンゴ大会を楽しんだあとは、
最後にみんなで集合写真を撮って解散となりました。

参加してくださった皆様、楽しい1日をありがとうございました(^人^)

今年もあと2ヶ月で終わりですね~!早いっ!!
1年を振り返ると、今年も大変楽しいツーリングばかりで、
特に茨城空港イベントでは初の100台大集合☆
忘れることができない素晴らしい1年となりました!

来年も楽しいイベントを企画しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

pic3

pic2

☆☆ツーリング動画UPしました☆☆

動画をまとめたものをYouTubeにUPしました!

是非チェックしてくださいね♪ → ☆こちらをクリック☆

ラビット工場レポート☆ ナローLOOK増殖中・・・

いよいよ今週末は第33回 PORSCHEツーリング!

約60台集まっております^-^

今回も快晴の中、素晴らしいツーリングになりますように☆

さて、工場レポートです。

ワイドバージョン製作中のH様の996

DSC02694

現在乾燥中・・・

来週には塗装に行く予定ですヾ。◕‿◕)ノ゙

H様、明日見にいらっしゃるとのことで

お待ちしておりますね!

DSC02695

エアロ工房のほうでは・・・

DSC02696

ナローLOOK増殖中です(๑・ิω・ิ)っ

DSC02697

完成が待ちきれません・・・・・( ;∀;)

 

本日はI様の964ターボ 納車日でした!

午後、石川県に向け出発していきました^-^

長旅になりますが、もうすぐオーナー様と久々の再会。

整備完了、ガラスコートでボディも綺麗になっています♪

是非これから楽しく乗っていただきたいです。

DSC02700

 

 

 

***********************

こちらは愛梨ちゃんの作品。

オーダーいただいていたT様の930ターボ カブリオレの絵が完成したようです。

背景はお任せ、とのことだったので秋の風景になりました。

T様のポルシェに合った風景でとても素敵な1枚になりました。

ツーリングの時にお渡しする予定です。

tk