リベンジ・ツーリング 参加申込受付開始!!

rt

 

 

11月17日(日)開催予定のリベンジ・ツーリング

本日から参加申込 受付を開始致しました!!

先日雨の中ツーリングに参加してくださった皆様、

どうしても都合がつかず参加できなかった皆様、

初めて参加してみようかな?と思っている皆様、

是非ご参加ください^-^

2013年のラスト・ランとして、思い出に残るツーリングにしましょう!!

※詳細はHPをご確認の上、メール申込でお願い致します。

第31回 PORSCHEツーリング

日曜日は第31回 PORSCHEツーリングでした!

当日はあいにくの雨にも関わらず、ラビット至上最多の73台が集まり、

途中休憩のSAではポルシェ尽くし、迫力満点でした!!

参加された皆様、お疲れ様でした。

ツーリングレポートはHPに更新しましたので是非ご覧下さい♪

→ http://www.rabbit-car.jp

雨のツーリングで終わってしまうのは悲しい・・・

ということで、急遽  11月!リベンジ・ツーリングが決まりました!!

今回参加してくださった皆様、

都合で参加できなかった皆様、2013年の思い出に

是非11月のツーリングに参加してください^-^

※詳細は間もなくHPでお知らせします。

もうしばらくお待ち下さい♪

a3

 

a5

 

DSC_0006

10月20日(日)PORSCHEツーリング間もなく!!!

毎回50台以上のPORSCHEが集まり、大盛り上がりのラビットのツーリング。

しかし!今回は・・・ラビット史上最大の 70台越えツーリングとなりそうです・・・!!

70台という大きな壁を越える日が来るとは・・・本当に感激です。

日曜日は安全に、そして皆さんと一緒に最高のツーリングDAYにしたいと思っています!

現在70台弱集まっています。今日までならギリギリ参加申込の受付を致します。

70台のPORSCHEと走ってみたい!ツーリングの楽しさを味わいたい方!!

是非お申込くださいね^-^ 詳細はHPのニュースページをご覧下さい。

参加される皆様は、当日までに準備万端にしておいてくださいね♪

ラビット自信作!の996ワイドバージョン、

今回のツーリングでは3台参加予定!どれもかっこいいです!お楽しみに!

 

1383413_642013755843761_1865739708_n

 

996 マニュアル風シフトブーツを作ってみました!!

996 AT用のかっこいいシフトブーツがほしい・・・

そこで、作ってみました!!

ステッチも綺麗に入っています。

996純正品と並べて撮影してみました。

結構かっこよく仕上がりました!

価格は 合成皮革 ¥6,800- / 本革¥12,800- の予定

販売しようか検討中です・・・

かっこいい!!と思った方は是非ご連絡下さいヾ。◕‿◕)ノ゙

996ワイドバージョン 後期モデル完成!!

大好評の996ワイドバージョン!

現在製作中のI様の996(後期モデル)

フロントまわりが完成しました!!

前期とはまた違ったデザインです☆

ちなみに、前期はこのような形です

どちらもかっこいい!!これはかなり目立ちますねヽ(。✪‿✪。) ノ

前期モデルは何度か取材があったのですが、

来週はこの後期モデルの取材が入ります。

ついに完成、ポルシェも喜んでいるのか

笑っているように見えます(。◠‿◠。)

996 4S ミッションマウント修理

ミッションマウント不良の為、お預かりしていた996 4S

ゴムが劣化し、中がボロボロになっていました。

通常、パーツごと交換になってしまいますが、 
ラビットでは一工夫して修理しました。

”ちょっと硬めに”という方のために 
ミッションマウントの周りを全てゴムで穴埋めしました。

こうすることにより、 ミッションがしっかりおさえられ 
ギアチェンジも、音なくスムーズに できるようになりました!