ポルシェ996 車高調取付け

996車高調取付けのご依頼です!

今回は忘れずにノーマル車高の写真撮りました!

チョイスしたのはガレージJさんオリジナルの車高調キットです!

減衰33段調整のフルタップ式です!

なかなかの優れものです(^^)

ノーマルと比べるとこんなに違います。

取り付け完了!

折角のピロアッパーマウントなのですが、

996の構造上装着したままのキャンバー調整ができません( ノД`)シクシク…

リアはこんな感じです!

アッパーマウントは室内から外します。

純正ショック達お疲れさまでした!

いい感じの車高です!

今回15mmスペーサーも入れて面一に持っていきました!

カッコいい!!

それと、おまけでちょっと加工してみました!

フロントの減衰調整をするのにカバーを外さなくてもできるよう

穴をあけてキャップを付けてみました!

このキャップは純正ショックについているものです!

車高調整、アライメント調整をして納めさせていただきました!

コメントは受け付けていません。