ガラスコーティング ポルシェ997カレラ 【納車整備】

ご紹介するのはご成約頂いたポルシェ997カレラの納車前施工の依頼です。

今回はお客様のご要望もあり、バックカメラ取付け、ドライブレコーダー取付け、ヘッドライト磨き、ガラスコーティング、パーツ塗装等を施工してご納車致します。

 

ガラスコーティングとヘッドライト磨き施工♪

 

当社のガラスコーティングは厚い塗膜の超撥水ガラスコーティングです。艶と塗膜自体が長持ちし、小傷程度は防いでくれます。他車ではほとんど取扱いのないコーティング剤ですので、業者様からのご依頼も多数いただいています。

研磨剤は多い時は7種類を使い分けます。下地処理がとにかく大変。

 

Before

 

After

ルーフは雨染みの一番出来やすい箇所ですね。丁寧な作業が要求されます。

 

Before

 

After

エンブレムなどの周辺も細かい所ですが綺麗になると気持ちがいいです。

 

 

ナンバープレート裏は取外して施工致します。見えない所ですが一手間を惜しまず施工していきます。

 

Before

 

After

ガラスにもうろこが付着していましたので取り除きました。

 

Before

 

After

 

Before

 

After

樹脂部分は輸入車は弱いので、樹脂を復活させるコーティング剤を施工していきます。

 

Before

 

After

ヘッドライトの黄ばみは研磨とコーティング剤にて施工致しました。削りすぎても良くないのでほどほどに。だいぶ良くなったのではないでしょうか!

 

Before

 

After

フォグランプは頼まれていませんでしたが、気になったので同時に施工しておきました。

 

Before

 

After

ホイールはすべて外し中まで綺麗にしました。それと同時にタイヤハウスもピカピカに♪

 

GJではスタッフ全員が自分の愛車だという思いで施工致します。それゆえなのかご成約後も綺麗に乗って頂けてるお客様がとても多くいらっしゃいます。ご売却の際には綺麗な車両という事が分かっていますので、当然強気の査定が行えます。だからGJは年式のわりに綺麗な車両を多く取りそろえる事が出来ていると思っています。こういった良い循環の為にも、何よりお客様の喜ぶ顔が見たい!これからも熱い思いで施工致します!(購入のお客様は一生ものと言っていたので当社に戻ってこないかも。(笑))

 

この度はご用命ありがとうございました。

 

GJ PORSCHE FACTORY

GJcar’s

広島市安佐南区伴中央7丁目18-17-12

広島市安佐南区伴中央7丁目18-17-6

TEL 082-555-8133

GJ PORSCHE FACTORY HP http://ift.tt/2eRn3P6

GJcar’s HP http://gj-cars.com

GJ公式Face book http://ift.tt/2eJ6cdu

GJ Instagram http://ift.tt/2j6aNLZ

GJ channel https://www.youtube.com/channel/UCFJdnbHwGhh-Ok2NX3TLdBg/videos

ポルシェを中心とした輸入車・国産希少車を多数取扱いしております。アフターメンテナンスもオーバーホール等の重整備からオイル交換等の日常メンテナンス、またガラスコーティングやリペア、板金、張替えなど少しでも綺麗にお車に乗りたいというオーナー様の欲求にダイレクトにお応えしています。

コメントは受け付けていません。