エンジンオーバーホール ポルシェ930ターボ

ポルシェ930ターボのエンジンオーバーホールです。

車底からのオイル漏れでご依頼頂きました。

オイルが漏れていますね。空冷ターボはどうしても熱膨張の関係でオイル漏れが多いですね。

ですがこの時代の魅力あるどっかんターボは今でも多くのファンを惹きつけてやみません。時間の分だけ愛情が深まるというところでしょうか!

怪しいのはスタットボルトかOリングあたりでしょうか。エンジンを降ろしていきます。

スタットは折れていない模様。

ミッションも降ろし徐々に深層に近づいていきます。

オーナー様と予算の相談をしながら変えた方がいい物は変えていきます。ここまでバラすならある程度予防的に変えておくのも一つの手です。

燃料ポンプも変えてほしいとの事でしたので合わせて行います。

見えない箇所も洗浄しながら組んでいきます。

新品部品も大量に届きました。ガスケット、シール類、オイルパイプやオイルホース、ヒューエルポンプ、フィルター、アキュームレーター等

 

整備依頼も多数いただきまして誠にありがとうございます。

施工スピードを上げつつ丁寧に作業していきます。

ご不明な点がある場合なども迅速に対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

GJ PORSCHE FACTORY

広島市安佐南区伴中央7丁目18-17-12

広島市安佐南区伴中央7丁目18-17-6

TEL  082-555-8133

GJ公式Face book    http://ift.tt/2eJ6cdu

GJ Instagram http://ift.tt/2j6aNLZ

 

ポルシェを中心とした輸入車・国産希少車を多数取扱いしております。アフターメンテナンスもオーバーホール等の重整備からオイル交換等の日常メンテナンス、またガラスコーティングやリペア、板金、張替えなど少しでも綺麗にお車に乗りたいというオーナー様の欲求にダイレクトにお応えしています。

コメントは受け付けていません。