代車に続き社用車も10万キロを突破です。 ~AUTOSTOP~

ちょっと前に当店の働き者の代車、トヨタ ラウムが10万キロを突破で

エンジンのタイミングベルト等の交換をしたと思ったら・・・

今度は社用車の三菱グランディスさんもめでたく10万キロを突破です。

ということで国産車恒例のタイミングベルト交換をする事に。。。

作業的にはタイミングベルト・テンショナー・ローラー・ウォーターポンプ

の交換以外に三菱さん特許のバランスシャフトベルトも交換します。

このバランスシャフトと言えばポルシェさんも944・968時代に採用して

た余計な代物でございます。

今回の交換部品。

それにしても三菱さんのクルマの整備性の悪さには驚かされて

しまいます。今度、社用車を入れ替える時は三菱さんはayaと心

に決めました。。。だめ ドナルド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です