ポルシェケイマンS(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉県大網白里市のE様、この度は『初めてのポルシェ』をA1 Hillsにてご購入下さりありがとうございます。

今回セレクト頂いたケイマンSも弊社の厳しい品質基準をパスした高品質車です!

奥様のお車としてご安心してお乗り頂けると思います。

テスター診断・車検整備後にご依頼のG’zoxガラスコーティング&ホイールコーティングを施工してからご納車致します。

楽しみにしていて下さいね。

 

ポルシェボクスター(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉市緑区のF合同会社のY社長、この度は『初めてのポルシェ』をA1 Hillsにてご購入下さり任意保険のご加入まで弊社でして頂きありがとうございます。

最初にご相談頂いた際は、マカンをご所望でしたが、やはり911をとのお考えになって911のご契約直前に、このボクスターを一目見て気に入って頂きました。

まさに『出会い』ですね!!

オープンにしての爽快なドライブ! ご体験頂ければきっと気に入って頂けると思います。

ご納車後のテスター診断・車検や万が一の際の鈑金修理、ナビの取替等なんでもご相関下さい。

これからもよろしくお願い致します。

 

ポルシェ911カレラS(タイプ997) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

神奈川県横須賀市の有限会社TのT社長、この度は『初めてのポルシェ』をA1 Hillsにてご購入下さりありがとうございます。

この911カレラSも弊社の厳しい販売基準をクリアした高品質車です。

『程度が良い!本当にキレイ!』と即決して頂きうれしいです!!

これだけの性能のスポーツカーで奥様との3泊程度のご旅行にも十分に対応する利便性も兼ね備えておりきっと気に入って頂けると思います。

ご納車を楽しみにしていて下さいね。