ポルシェボクスター(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

神奈川県横浜市のN様、この度はセカンドカーとして、ポルシェボクスターをご購入下さりありがとうございます。

スピードを出さなくても気分良く走れるオープンカーでナチュラルアスピレーションエンジンを高回転まで回して楽しむボクスターと、ターボエンジンの豊かなトルクと強力無比なボディ剛性でハイスピードを楽しむファーストカーのカレラS(タイプ991後期型!!)との使い分けはエキサイティングですね!!

テスター診断・車検整備の他に、ご依頼のタイヤ交換、ナビ&バックカメラ&レーダーお取付けをおこなってからご納車致しますので楽しみにしていて下さいね。

ポルシェボクスター(タイプ987) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

神奈川県川崎市のO様、この度はポルシェボクスターをご購入下さりありがとうございます。
ホワイトのボクスターからイエローのボクスターへお乗り換え!!ステキですね!!
太陽のようなボディカラーのこのおクルマで麗らかな日差しの中をPDKを駆使してオープンドライブ!!素晴らしい気分転換になりますよ~。
ご依頼のバックカメラ&ドライブレコーダーをお取り付けしてからご納車致しますね。

ポルシェ911カレラ(タイプ997) ご成約ありがとうございます。   -A1 Hills-

千葉県長生郡のK様、この度は『初めてのポルシェ』をA1 Hillsにてご購入下さりありがとうございます。

今回の911カレラを通勤用にご使用とのことですが、運転する『喜びと感動』を毎日味わうことが出来ますよ~。

今までに数々の輸入車を乗り継いでこられたK様にもきっとご満足頂けると思います。

ご納車を楽しみにしていて下さいね。